(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

親戚の子のサービスをしてきました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 19
                 
リバウンドダイエット生活 310日目

2014年07月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg25.1%37歳20.61087kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.6%35.3%31.2%17.5%21.4%30.4%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.15kg24.1%3.51036kcal25歳33.80kg2.0kg55.5%


2014年07月06日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:413kcal

昼食
ベジタブルチキンスープカリー,ヨーグルト
計:658kcal

夕食
オムシチュー,野菜ジュース
オムシチュー,野菜ジュース
計:563kcal

間食
ショコラオレ,キャンディ,コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:238kcal

合計:1872kcal

6日の食事

朝食は普段通りのトースト。ジャムはいつも通りの5gです。サラダはキャベツとレタスたっぷりの156g。トマトは3つです。目玉焼きの卵はSサイズ。黄味が大きそうに見えるのは割れたからです。
バナナは大きめのMサイズ。そのおかげでいつもよりカロリー高め。一応、動く予定なので、バナナが大きめの選んでいます。
昼食はベジタブルチキンスープカリーがメインです。
カレー好きな人と一緒だったので、カレーになりました。ナオミーもカレー好き。
ちょっとしゃっくりが出るくらいに辛いカリーだったので認知症に良いのかは不明。
お野菜はジャガイモや玉葱、ブロッコリー、人参がゴロゴロしていました。チキンは大きめなのがドンと入っていましたが、半分くらい残しています。量が多すぎて、食べられませんでした。
デザートはヨーグルトになります。
それにしてもカリーは食が進むし、食べ終わった後は汗がドッと出ますね。
夕食は疲れていたのでコンビニ食。オムシチューです。ふふ、なかなか素敵なタンパク質量と哀しいくらいに多かった脂質。仕方ありません。お野菜がほとんどないので(ご飯はチキンライスでしたが)野菜ジュースをつけています。デザートはなし。
この日の間食はコーヒーショップです。それぞれ違うところでショコラオレとコーヒー。
疲れた時には甘い物でほっこり。
本当は控えなければならないのですが、思っていた以上に体力の消耗が激しかったので仕方がないと思っています。
トータルカロリーは1800kcal超え。
ダイエット中に摂取してよいカロリーではないですね。

2014年07月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

6日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1774kcal637kcal22.1g384分4.60km8287歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1767kcal29.4g8504歩4.6km210歩5577歩584kcal

6日もお仕事で動いています。
8000歩台でこのカロリー。なかなか嬉しいものですね。
しかし、トータル摂取カロリー分を消費出来ず、無念です。
もっとよい結果を残したいです。


こんばんは
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日からと言っていいのか、子供達が夏休みに入りましたね。
うちの親戚の子供達も夏休みで、今日はナオミーと一緒に過ごしております。

ナオミーは人身御供です。

今まで、祖父母の皆様方が孫達の面倒を見ていたのですが、うちの両親を見てもわかるように今年に入っていろいろとありまして……。
そして、運の悪いことは続きまして、今日、遊んだ子達の家には全員、受験生がいるのです。
ナオミーの時代は中学校を受験するなんて、ものすごく教育熱心な家の子達だけだと思っていたのですが、今は普通の家の子も受験するのですね。
驚きました。

なので、受験生を応援する意味でも、今日はナオミーが小さな子達(と言っても小3から、小4の女の子が3人ですが)の面倒を見ていました。
せっかくの3連休が普段と変わらず、2連休……。

家でゲームでもしていたら、動かなかったのでしょうが、さすがにそれはどうかと思い、リクエストを聞いたら、お出掛けしたいと言われたので、親の許可の元、近くのターミナル駅まで遊びに行ってきました。
水族館に行って、後はほとんどウィンドウショッピングです。

一応、記念に一人に一つずつヘアーアクセサリーを買いました。

子供達。水族館では、はしゃいで動く、動く……。
そして、群れで泳ぐお魚を見て、「おいしそう♪」とつぶやいてくれました。
日本人だね。

自宅に帰ったナオミーはとても疲れていました。
でも、楽しかったです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント