(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

アイスは美味しいです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 17
                 
16日に記事を書いていますが、ネットの不調により、17日に更新しています。

リバウンドダイエット生活 307日目

2014年07月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.1%37歳20.71092kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.6%35.2%31.2%17.6%21.4%30.5%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg24.1%3.51040kcal25歳34.10kg2.0kg56.0%


2014年07月03日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
明太子おにぎり,ネギトロにぎり,生ハム,チーズ,野菜ジュース
計:486kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の炒め物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の炒め物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:443kcal

間食
チョコパウンドケーキ,プロテイン(ハーフ)
計:268kcal

合計:1604kcal

3日の食事

朝食はいつもと変わりません。ただし、この日のトーストのシナモンはいつもより多めです。かけすぎました。サラダはレタスたっぷりでトマト大きめの155g。
バルサミコ酢とオリーブオイル。岩塩で味付けしています。
卵はMサイズでスクランブルエッグにひき肉を入れてタンパク質を増量中。バナナはSSサイズでした。
昼食はコンビニに買いに行っています。メインの人と一緒に行って、タンパク質はおつまみ系の生ハムにチーズから補給。シェアしています。ナオミーはカロリー計算して食べましたが、他の人は大丈夫なのか、不安ですね。おにぎりはどちらも海の物。こちらもいいタンパク質量だったので、昼食はタンパク質多めだったと思います。野菜は野菜ジュースで補給しました。
サラダが欲しかったのですが、若鶏のサラダとか、カロリーの高い物しか残っていなかったので仕方がないです。
夕食は控えめにいきました。納豆ご飯です。
ただ、茄子と玉葱の炒め物の味付けは濃すぎたかもしれません。見た目よりは薄味なのですが、ナオミー的には濃い味でした。一応、お野菜はおみそ汁の分もあわせて、180gになります。もう少し取りたかったですね。デザートはヨーグルトでした。
この日の間食はチョコパウンドケーキを食べています。普段は出来るだけ避けるのですが、この日は食べてしまいました。
そして、その後に後悔。するなら、食べなきゃいいのにと自分でも思うのですが、やはり、食べてしまうのです。
唯一の救いはチョコやクッキーを我慢できたこと。トータルカロリーはそこそこなので、とりあえず、OKなのでしょうか。

2014年07月03日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

3日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1741kcal604kcal21.3g374分4.30km7484歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1799kcal31.2g7718歩4.2km260歩5556歩606kcal

3日はサブのお仕事の日で動いています。
月のモノが来ていたので、それを堪えながらお仕事。きつかったです。
そんな日でも頑張っている自分。褒めてあげたいです。

こんばんは。
本日も暑かったですね。
ナオミーです。

ふふ、そして、今日も仕事場は暑かった……。
前日よりは涼しかったのですが、まだ、空調が完全に直っていません。
何か、アクシデントがあったようですね。

おかげで少しばかり蒸し暑い仕事場でお仕事。
アイスの差し入れがありました。

ダイエット中なのに、太るじゃないかぁ!!

と言いながら、食べましたとも。

ちょっと暑い中で食べるアイス(正確に言うとかき氷入りラクトアイスです)は美味でした。
まあ、自重せずに美味を求めた後には涙を流すことになる可能性大。


6秒筋トレダイエットは頑張っているのですが、何とも言えません。
腹筋を中心にやっているせいか、荷物の出はいい感じです。

ただ、効いているのか、効いていないのかは不明。
筋肉痛は出てきていません。

しばらく、様子見ですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント