(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

冷凍庫がすごいことに。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 15
                 
14日に書いていますが、15日に更新しています。

リバウンドダイエット生活 305日目

2014年07月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg25.1%37歳20.61087kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.6%35.3%31.2%17.5%21.4%30.4%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg24.3%3.51032kcal25歳33.75kg2.0kg55.6%


2014年07月01日の食事

朝食
レアチーズケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レアチーズケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:438kcal

昼食
BLTサンドイッチ,野菜ジュース,デザートチーズ
計:395kcal

夕食
和風ロコモコ丼,りんご
計:541kcal

間食
チキンナゲット,チョコ×4
計:206kcal

合計:1580kcal

1日の食事
朝食はレアチーズケーキ。カロリー低めでそこそこタンパク質があります。
サラダはトマト大きめの161g。トマトが大きかったためその重さになりました。
緑黄色野菜多めのサラダでしょうか。卵はスクランブルエッグです。1日は成功。ひき肉も綺麗に混ざりいいお味でした。バナナはSSサイズです。
昼食は忙しかったので、サンドイッチ片手にいろいろとやっていました。お昼寝休憩はしましたが、食事休憩はしませんでした。お野菜は野菜ジュースから。この時間くらいまで残業する予定ではなかったのでお野菜を固形ではなく、水分で取っています。デザートは貰い物のデザートチーズ。
サンドだけでは少なめのタンパク質をこれで補給できたと思います。
夕食は和風ロコモコ丼。ハンバーグはヒジキと人参入り豆腐バーグ。付け合せにほうれん草やレンコン、人参がついていました。かかっているのは出汁入り餡かけですね。
ロコモコ丼だけのお野菜では足りないと思いましたが、お夕飯を増やすと太る可能性大なので、デザートにりんごをつけて諦めました。
ナゲットは3時のおやつに食べています。チョコは疲れた時にポリポリといただきました。
残業の関係で帰宅遅かったため、プロテインは飲んでいません。
トータルカロリーは悪くないけれど、内容はNGかもしれない日でした。


2014年07月01日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

1日は残業のため、エクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1882kcal745kcal26.6g445分5.85km10450歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1931kcal40.1g10786歩5.9km200歩7853歩748kcal

1日は動いています。久々の活動カロリー700kcal台。もう少し頑張って、1000kcalを叩きだしてみたいですね。
頑張ろう!


こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

実は家に帰ってきたら、すごいことになっていて、顔から血の気がひいて、青くなりました。
だって、冷凍庫が少しだけ開いているんですもの!!!!

ええ、もちろん、中身は解けていました。
何といっても、8時間近く、隙間とはいえ空いていたのですから。

冷凍庫に外気入りまくり。

一部、解凍されたものが液体になって、冷蔵庫の下に溜まっていました……。

一応、冷凍食品は解けただけで、ダメになっているものとかはないようなのですが、怖いので明日から、買った冷凍食品と作った冷凍食品の二つを食べきろうと思っています。
再冷凍したら、味が落ちてしまうのでしょうね。

冷食がお安い日に買った結構、お高い冷凍食品も入れていたのに……。

悪いのは自分ですが、冷凍庫の構造上の原因がかった冷蔵庫が悪いのか、一部、閉まりにくいですよね。

開いていたのは二度目。
まだ、新しいし、壊れてもいないので新しい冷蔵庫を買うわけにも行きません。

今度からきちんと確認します。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント