(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

いろいろと……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 14
                 
13日に記事を書きましたが、ブログの調子がおかしいので14日に更新しています。

リバウンドダイエット生活 301日目

2014年06月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg25.6%37歳20.41080kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.3%35.9%30.9%17.8%21.2%30.8%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.90kg23.3%3.51034kcal23歳33.95kg2.0kg55.8%


2014年06月27日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ,ひき肉入り分九ランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコクロワッサン,サラダ,ひき肉入り分九ランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
照り焼きチキンサンド,野菜ジュース
計:378kcal

夕食
汁なし担担麺,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
汁なし担担麺,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:519kcal

間食
チキンナゲット,チョコクッキー×3,プロテイン(ハーフ)
計:310kcal

合計:1609kcal

27日の食事

朝食はクロワッサンです。小さいですが、結構お腹にきますね。この日のサラダはレタス多めでトマト大きめの158gになります。オリーブおいるてゃいつもより少なめにして、カロリーカット。
オリーブオイルはいいオイルですが、使いすぎるのはNGですから。スクランブルエッグはひき肉入り。
増量して、タンパク質をアップしています。バナナはSSサイズでした。
昼食は照り焼きチキンサンドと野菜ジュースです。いけない昼食ですね。忙しくて、サンド片手にいろいろとやっていました。もちろん、後で休憩を取りましたが、お腹が空いていたので食べながらお仕事。胃腸に良くありません。昼食の照り焼きチキンだけではタンパク質量が不安でしたが、3時近くにナゲットの差し入れがあったので、それを頂戴しています。
夕食は汁なし担担麺。お野菜が上にのっているしかなかったので、おみそ汁にこれでもかと玉葱とワカメを入れています。デザートはヨーグルト。
ちょっと感心できない夕食でした。
27日の食事はカロリーはOK。内容は頑張りましょうですね。


2014年06月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

27日はエクササイズをお休みしています。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1379kcal236kcal8.2g109分3.25km5756歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1424kcal11.7g5768歩3.1km50歩3998歩241kcal

27日はいつもと同じように過ごしていたはずなのに、歩数がおかしいです。
活動カロリーも悪いですが、仕事場までの行き帰りで6000歩は超えるはずですから、それだカウントされなかったのが不思議。
つけていた二つが同じような値ですから、ナオミーはあまり歩いていなかったのでしょう。


こんばんは。
親戚にこき使われているナオミーです。

いろいろと動いています。
しかし、その割には痩せることもなく、少しずつ、増えていく体重と体脂肪率……。

怖いわぁ。

エクササイズをさぼったり、食べたり、そして、動いていない日もありますからね。
地道にダイエットを続けねば、痩せた後のその身体を維持することは難しいのです。

維持出来ていないナオミーが言っても、説得力にかけるかもしれませんが。

せっかく治まっていた甘い物食べたい病がここ、2週間あたりで完全復活しました。
原因はストレスです。

公私ともにいろいろとあり過ぎました……。

一応、終わったので、これから徐々にいろいろと増やしていこうとは思っているのですが、ホッとすると次がやってくるのが人生。

安心は出来ませんね。

ところで、生活習慣病から遠ざかる術として、運動は大切ですが、食生活も大切ですね。
うちの父親。
運動に関しては趣味のダンスのおかげで、毎回、健康診断で優秀だと褒められていたのですが、食生活にはいろいろと指摘を頂戴していました。
なので、家族としは食生活を大切にするように常々話していたのですが、お酒が大好きで、節度を持って飲んでくれればいいのですが、休肝日も設けず飲んでいたツケを今、払っています。

肝臓はかなり丈夫らしくて、大丈夫らしいのですが、他がねぇ……。
人の言うことを聞かないんだから。

ナオミーは節制した生活をしたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント