(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

6秒筋トレダイエットのエクササイズを始めました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 06
                 
リバウンドダイエット生活 295日目

2014年06月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg24.7%37歳20.51087kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.7%34.9%31.4%17.3%21.6%30.2%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.15kg23.6%3.51037kcal24歳34.00kg2.0kg56.3%


2014年06月21日の食事

朝食
レアチーズケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
レアチーズケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:466kcal

昼食
チキンサンド,フレンチフライポテト,グリーンサラダ
計:875kcal

夕食
アスパラとベーコンのトマトクリームスパゲッティ,玉葱のスープ,ヨーグルト
アスパラとベーコンのトマトクリームスパゲッティ,玉葱のスープ,ヨーグルト
計:456kcal

間食
ソイラテ,プロテイン(ハーフ)
計:133kcal

合計:1930kcal

21日の食事
朝食はレアチーズケーキです。試験の日だったので、トーストを作る時間も惜しみました。サラダはレタス多め、トマト多めで162g。ドレッシングはおろしです。卵は目玉焼きにしております。サイズはSよりのMサイズ。デザートはバナナでした。ちなみにこの日のバナナはSサイズです。
昼食は試験会場の近くのカフェでいただきました。
チキンサンドはのメインはチキンですが、それ以外にお野菜がたくさん入っています。トマト、レタス、オニオン等など。チキンの味は照り焼きですが、お肉にソースはついていませんでした。
ポテトは恐らく、マックのMサイズくらいの量になると思います。そして、一応サラダをつけました。色とりどりのレタスがメインのグリーンサラダで、コーンとポテトサラダが少しだけついていました。
一応、お野菜多めの昼食だったのでしょうか。ただ、朝食と被る野菜ばかりだったのが残念です。
夕食は疲れていたので冷食に頼っております。一応、アスパラとベーコンのトマトクリームスパゲッティという名前がついております。ただ、ベーコン少なめ、アスパラ少なめです。
まあ、タンパク質は15gを超えていましたが、吸収率が悪そうですね。
玉葱のスープはインスタントのオニオンスープ中に炒めた玉葱を入れております。玉葱だけで78gになります。そこそこの量ですね。デザートはヨーグルト。
カルシウムは夜に取りましょう!
間食は試験後に飲んだソイラテのみ。他の物は我慢したというよりも、気力を使い果たしたために食べる気になりました。プロテインはルーチンですのでカウントしていません。
間食少なめですが、昼食が高カロリーだったので、2000kcal近いカロリーを摂ってしまいました。
そう見えなくてもダイエット中。頑張らねばなりません。

2014年06月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

21日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1514kcal377kcal11.9g141分5.14km9337歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1528kcal17.2g9621歩5.2km190歩7070歩345kcal

試験の日でしたが、結構、歩いていて驚いています。
活動カロリーもそこそこ。
悪くないですね。

こんばんは。
疲れているナオミーです。

明日は東京では七夕です。
今年は笹の葉に願ことをしておりません。

昨日、今日、サブのお仕事でいきなり出勤となりました。
当日に呼び出すとか、絶対に止めて欲しいです。仕事なので仕方がないとは思いますが、7連続勤務は疲れます。

その代わりに月、火曜日とお休みを貰いましたが、かなり疲れているので大人しくしていようかなと思っております。

ただ、サブの勉強はしないといけないので寝て過ごすのはむりそう。
覚えなければいけないところや思い出さなければならないことが多すぎてキツイです。


ところで『6秒筋トレダイエット』を始めました。

1回6秒の動きを1日5回する。

2日に1度行う。

とかなりお手軽なエクササイズ。
部分的に痩せられる(引き締められるではないかと思います)ようなので、自分の直したい部分を重点的にやります。

ただ、呼吸法については毎日頑張らないといけないようですね。
気持ちが良いのでいいですが……。

食生活のほうは今まで通りにいく予定。

これで体重が46kg台に戻ることを願います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント