FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お弁当用の常備菜を作っていました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 06/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 288日目

2014年06月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg25.5%37歳20.31074kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.2%35.9%31.0%17.7%21.2%30.7%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg23.1%3.01028kcal23歳33.75kg2.0kg55.9%


2014年06月14日の食事

朝食
バタースコッチ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
バタースコッチ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:452kcal

昼食
辛子明太子にぎり,麦芽豆乳コーヒー
計:255kcal

夕食
モスバーガー,ポテト(S),野菜ジュース
モスバーガー,ポテト(S),野菜ジュース
計:649kcal

間食
枝豆,野菜ジュース,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:181kcal

合計:1537kcal

14日の食事
朝食はご褒美のパン。バタースコッチです。サラダはプチトマト多めのイタリアン風で166g。トマトの使い過ぎです。しかし、サラダのカロリーはそれほど、増えていません。オイルを減らしています。
タンパク質は卵から。この日は目玉焼きにしています。デザートのバナナはMサイズでした。
昼食は昼食と言うよりも、食べながら勉強をしていました。
胃に良くない食事法。お腹が空いたので、摘まんだつもりでいたのを一応、昼食としました。
メインは辛子明太子おにぎり。そして、タンパク質は麦芽豆乳コーヒーで補給。カロリー50%OFFの優れものなコーヒーです。そして、この日の昼食にお野菜がありません。
夕食はモスバーガーです。
疲れていたり、お腹が空いていたので、ファストフードに頼りました。
ハンバーガーでタンパク質を補給。ポテトで腹持ちを良くし、野菜ジュースを飲んでおります。
野菜ジュースに頼るのは良くないとわかりながらも頼っている自分。
もっと、常備菜を備えておきたいと思います。
間食は甘い物というよりも、お腹が空いて摘まんだという感じです。
枝豆はモスバーガーを買いに行く時に、いきなり、脂質たっぷりのハンバーガーが胃に入るのはどうかと思ったので、食べています。
野菜ジュースは昼食後に一息ついてからですね。
この日の食事のトータルカロリーは1600kcal以内。カロリーはGOODですが、バランスが悪いお食事。
NGですね。

2014年06月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

勉強のため、エクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1261kcal124kcal3.3g58分1.47km2689歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1302kcal5.4g2658歩1.4km30歩2248歩119kcal

モスバーガーを買いに行きましたが、それくらいしか動いていません。
なので、この活動カロリーと歩数です。
仕方がないけれど、NGな一日でした。


こんばんは。
今日もいろいろと頑張っていたナオミーです。

出来るだけ、仕事場にお弁当を持っていこうと決めたので、本日はいろいろと作って見ました。

ジャーマンポテトとニンジンの煮物、プチトマトのオイル漬けを作ってみました。
本当はキンピラゴボウとか、ひじきの煮物も作ろうと思っていたのですが、今日、買いに行ったスーパーは一つ一つの売っている物の量が多くて、ちょっと諦めました。

いつも行っているスーパーはカットされた野菜が売っていたり、少量で売っているので、そちらで買います。
カット野菜は栄養が流れ出てしまっていると聞くので、少量で売っているのを買ったほうが良さそうですね。

一応、今日作った料理は全部、お弁当に入れます。
赤が多いのはナオミーの弁当に茶系が多いからです。

華やかなお弁当を持って行きたい年齢なのです。

出来ることなら、揚げ物も少し作りたかったのですが、作った揚げ物は保存は効かなそうですし、保存したら、脂まみれになりそうなので、諦めました。

出来ることなら、若鶏の胸肉を食べて、イミダペプチドを補給したいと思っているので、試してみたかったんですよね。

とりあえず、次回は若鶏の胸肉のトマトソース煮込みに挑戦したいと思います。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント