FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

25日は食べ過ぎております。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 06/ 26
                 
25日に書きましたが、26日に更新しています。

リバウンドダイエット生活 285日目

2014年06月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg24.6%37歳20.51087kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.8%34.7%31.5%17.2%21.7%30.0%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg24.4%3.51030kcal25歳33.70kg2.0kg55.6%


2014年06月11日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,ほうれん草と玉葱のソテー,ニンジンの煮物,キウイフルーツ
計:435kcal

夕食
スパゲティ・カルボナーラ,ジャーマンポテト,トマトスープ,ヨーグルト
スパゲティ・カルボナーラ,ジャーマンポテト,トマトスープ,ヨーグルト
計:565kcal

間食
チョコ×2,クッキー,プロテイン
計:190kcal

合計:1584kcal

11日の食事
朝食は写真を撮り忘れました。でも、いつもと変わりません。
メインのトーストはジャム少なめ。目玉焼きの卵は珍しくSサイズでした。サラダは大根と水菜多めの和風で155g。ドレッシングは貰い物の梅紫蘇ドレッシング。チョコチョコと入っている果肉の酸味がちょっと強すぎて、買うのは敬遠しそうです。バナナはSサイズでした。
昼食はお弁当になります。ご飯は胚芽押麦入り五穀米。メインのおかずはプチバーグ。お野菜はほうれん草と玉葱のソテーです。それだけでは少ないと思ったので、ニンジンの煮物もつけました。
珍しく野菜ジュースではない昼食のお野菜。本当なら、いつもこういう風に作っていきたいんですけどね。デザートはキウイフルーツでした。
夕食はスパゲッティカルボナーラ。もちろん、冷食。疲れていたのです。お野菜はトマトスープから。これだけではお腹が好きそうだったので、ジャーマンポテトを少しだけつけました。
デザートはヨーグルトになります。
カルボナーラはやはり、脂質が多めですね。夕食には向かないお料理かもしれません。
この日の間食はチョコ2個とクッキー。プロテインはフルサイズで飲んでいます。
後で思ったのですが、やはり、プロテインはハーフにして、野菜ジュースを飲むべきだったかなと反省しています。

2014年06月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

11日はラジオ体操のみ頑張っています。
それしかしていないです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1802kcal665kcal26.2g423分5.06km9060歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1789kcal31.8g9324歩5.1km190歩5720歩606kcal

11日は動いています。そして、歩いていますね。
もう少し頑張って歩けば1万歩。惜しいことをしました。

こんばんは。
今日は美味しかったのですが、高カロリーな昼食と間食を食べてしまい、凹んでいるナオミーです。

ナオミーの本日の昼食は、仕事場から少し遠い場所にあるレストランでした。
前にサブのお仕事で休日出勤をしたのですが、そのお礼代わりということで、変わった相手に誘われたのです。

もちろん、他のサブの人達も一緒。

食べたのはその日のおすすめメニュー。
ニース風サラダ、若鶏とトマトのポークソテー、アップルパイのライス付です。

味はものすごく美味しくて、若鶏とトマトのポークソテーはそれほど、大きいわけではなかったのですが、ご飯とアップルパイがついたので、ものすごくボリュームのある昼食に……。

ご飯は一応、少なめにしてもらいましたが、それでも多かった気がします。
盛られていたので、これ以上、減らすのも無理だと思い、悪いとは思いながらも少し残しちゃおうと考えていたのですが、美味しいから、食べ始めると我慢できない。

結局、綺麗に完食。

若鶏とトマトのポークソテーはトマトソースだけでなく、別のソースが少量ついていて、それがピリリとしていて、絶妙のアクセントになり、食が進むんです。

幸せでしたが、明日が不安になるくらい食べてしまいました。

今回、アップルパイは間食としてカウントしましたが、それだけで300kcalを軽く超えています。
朝一で言われたので、他の間食を食べずに済みましたが、これだけで300kcal超え。

うう、食事に誘ってくださる予定なら、前日に予告して欲しかったと切実に思ってしまった日でした。
そうしたら、朝食にブッセを食べたりしなかったでしょう。

明日はタイトな食生活を心がけたいと思います。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント