(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

試してみたい本を見つけました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 06/ 21
                 
リバウンドダイエット生活 279日目

2014年06月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg26.1%38歳20.51080kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.0%36.5%30.6%18.2%21.0%31.3%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.05kg23.5%3.51035kcal24歳34.00kg2.0kg55.9%


2014年06月05日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:410kcal

昼食
焼肉丼,野菜ジュース
計:504kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,具だくさん豚汁
計:389kcal
写真を撮り忘れています。

間食
アーモンド(10粒くらい),クッキー×2,プロテイン(ハーフ)
計:243kcal

合計:1546kcal

5日の食事
朝食はいつもと変わりません。ただ、いつもよりトーストのジャムが多いです。そして、サラダはレタスを増やしてみました。ドレッシングはいただいた和風ガーリックドレッシングです。目玉焼きの卵はMサイズ。バナナはSサイズになります。カロリーが高めなのは、ジャムが多いのとオリーブオイルを多めにかけているからです。
昼食は肉が食べたくなったので、焼肉丼にしました。小さめサイズです。そして、お野菜が全くなかったので、野菜ジュースをつけています。一応、1日分の野菜系ドリンク。これだけで一日分が取れるとは思いませんが、果物入りよりは多めにお野菜が摂れるのではないかと思っています。
夕食は熱が出て、フラフラしていたのに食べています。
具だくさん豚汁はコンビニ食。それ以外にご飯だけ用意して、食べて寝ました。
一応、豚汁はお野菜が150g入りでタンパク質は15gくらいです。
使われていた芋はジャガイモではなく、里芋でした。
間食は貰い物のアーモンドを食べています。有機でローストしただけのものですが、いいお味でした。
トータルカロリーは1600kcal以下。低いカロリーは嬉しいのですが、食べた量が少ないのがNGですね。

2014年06月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

5日は熱を出したためにエクササイズはしていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1828kcal691kcal29.2g413分4.56km8165歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1804kcal32.5g8660歩4.7km120歩6398歩621kcal

5日。調子を崩していた割には動いて、働いています。
働いている時は気力が充実しているから、少し熱があっても、大丈夫なのですが、仕事モードを解除するとダメですね。よく持ったものです。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

明日は久々のお手伝いの日。
頑張って、カロリーを大量消費しようと思います。

本日は試験の後に買い物に行ってきました。
久々の本屋さんで、ダイエット本を物色。

この頃、コンビニで雑誌を買うことが多かったので、本屋さんに行かなかったんです。
ダイエットの本がたくさん出ていました。

やはり、運動は大事だけれど、食生活をどうにかしないと体重は減らないと思います。
わたしもそうでしたから。

ただ、食事だけだと筋肉の維持が出来ないと思うので、エクササイズは大切。
ナオミーも頑張らないなぁ。

『6秒筋トレダイエット』という本を見ました。
6秒、筋トレすればいいの?

ナオミーのような面倒くさがりやでも頑張れそう。
ぜひ、欲しいと思いましたが、1冊しかなかった本は見本用だったので、買って来れませんでした。別の本屋さんで探してみようと思っています。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント