(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

勉強に精を出しています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 06/ 16
                 
15日に書きましたが、更新は16日になっております。

リバウンドダイエット生活 274日目

2014年05月31日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg25.1%37歳20.71094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.7%35.3%31.2%17.6%21.5%30.5%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg23.6%3.51045kcal24歳34.35kg2.0kg56.3%


2014年05月31日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:403kcal

昼食
ペンネガーリックチキン,つくね×2,蒸しもやし,トマトのスープ,ヨーグルト
ペンネガーリックチキン,つくね×2,蒸しもやし,トマトのスープ,ヨーグルト
計:474kcal

夕食
納豆巻き×2,野菜ジュース
納豆巻き×2,野菜ジュース
計:431kcal

間食
チョコ×3,チョコチップクッキー×2,プロテイン(ハーフ)
計:226kcal

合計:1601kcal

31日の食事
朝食はいつもと変わりません。ただ、目玉焼きが綺麗な色に焼けて嬉しいです卵のサイズはSさいず。サラダは和風です。少なそうに見えて155g。いつもより少し多めになっています。バナナはMサイズ。
ブルーベリージャムは一応、オーガニックジャムで、アントシアニンが多いタイプらしいです。
昼食はパスタ。タンパク質はつくねとペンネガーリックチキンから。小麦粉のタンパク質は吸収率が今一つと聞きますが、他のタンパク質も一緒に取っているので、昼食のタンパク質量は悪くないと思います。お野菜はもやしとスープから。もやしは少なそうに見えて、50gほどあります。薄い塩味ですね。
夕食は腰を痛めたためにコンビニ食です。
とりあえず、納豆。ということで納豆巻きにしました。お野菜は野菜ジュースから。
コンビニに適当なモノがなかったのです。
間食はチョコを1つ我慢すれば、200kcal内で納まったんですけどね。無理でした。
夕食はNGですが、昼食まではそこそこ良い食事だったと思っています。

2014年05月31日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

31日。腰を痛める前にラジオ体操をしていました。
でも、それしか、していないです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1741kcal604kcal18.0g400分4.02km7054歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1751kcal27.2g7496歩4.1km140歩4746歩568kcal

31日は部屋の模様替えのために頑張っていたので、なかなか、良い数字。
いい汗もかけてよかったのですが、最後の最後がダメでした。
身体は大切にしないといけませんね。

こんばんは。
ちょっとヘタっています。ナオミーです。

やっとこさ、5月最後の記録の更新です。
うう、しかし、さらに遅れそうな予感……。というか、遅れると思います。

今回の土日。ナオミーはダイエットそっちのけで過ごしております。

昼食や食料を買いに外に出た以外は、ずっと机に向かっていました。
実は、今週の土曜日。6月21日に受ける試験のためのお勉強です。

予定通りなら、秋に受ける予定の試験だったのですが、諸事情により、前倒し……。

現在、まるで試験前の学生のように知識を詰め込んでいます。

おかげで間食も控えられているのですが、昨日は勉強に集中しすぎて、昼食をまともに食べないままに突っ走ってしまいました。
(もちろん、ブログの記事を書く時間もなし。よくぞ、前の分が更新出来たと別次元のことで自分を褒めてしまいました)

月のモノがきているおかげで、お腹の減り具合がよくわからないのです。
減った感覚が希薄すぎて、きちんとお昼を食べるタイミングを逸してしまい、自分でも驚きました。

今日はタイマーをセットして、きちんと食べています。
食べないのもダイエットには良くないはず。

そして、ナオミーは月、火曜日とお休みです。
あまりにも有給の消化率が悪すぎて、またまた、人事に『有給を取れ』と怒られてしまいました。

うう……。

明日はブログを2回更新したいと思っていますが、どうなることやら……。
そして、4日間。あまり動かないナオミーの体脂肪率がどうなるか (-_-)ウーム
ちょっと怖いです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント