(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

なぜか、甘い物を食べたい気が失せました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 06/ 10
                 
諸事情により、記事を書いたのは9日ですが、更新は10日にしております。

リバウンドダイエット生活 269日目

2014年05月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg24.4%37歳20.71093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.9%34.5%31.5%17.1%21.5%29.9%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg23.4%3.51047kcal24歳34.40kg2.0kg56.5%


2014年05月26日の食事

朝食
チーズケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チーズケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:460kcal

昼食
チーズチキンカルツォーネ,グリーンサラダ,ヨーグルト,ソイラテ
計:481kcal

夕食
麻婆豆腐丼,ほうれん草と玉葱のスープ,ヨーグルトのハスカップジャム添え
麻婆豆腐丼,ほうれん草と玉葱のスープ,ヨーグルトのハスカップジャム添え
計:489kcal

間食
チョコチップクッキー,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:222kcal

合計:1652kcal

26日の食事
朝食は前日に買ったご褒美のレアチーズケーキになります。サラダはレタスとトマトたっぷりの156g。
ドレッシングも多めにかけてしまい、反省。スクランブルエッグはひき肉なしでお塩で味付け。
岩塩を入れすぎてしまいました。バナナはMサイズになっています。
昼食は医者の帰りです。ちょっと早かったので、モーニングっぽいのになってしまいましたが、一応、ブランチメニューらしいです。大きめのチキンとチーズ。そして、トマトやオニオンが挟まれているカルツォーネ。ボリュームがあり、なのにカロリーが低くて、美味しかったです。
サラダはレタス、キャベツが中心で水菜も添えられていた緑一色のサラダでした。ヨーグルトは小さなココットに盛られたプレーンタイプのヨーグルトです。
ドリンクはソイラテ。すでに甘味がつけられたのに、砂糖を入れてしまい、甘すぎで参りました。
夕食は麻婆豆腐丼。いつもより麻婆豆腐の色が薄いのは、甜麺醤が入っていないからです。
ひき肉は豚ではなく、鶏の胸肉。肉だけだとカロリーが高いので、タカキビも少し入れています。
お野菜はスープから。インスタントのスープにほうれん草と玉葱を増量。一応、100gは超えています。デザートはヨーグルトです。
タンパク質は多めの食事ですが、お野菜は少なめになってしまいました。

2014年05月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

26日もエクササイズはお休み中。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1320kcal183kcal5.7g101分1.99km3625歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1394kcal9.8g3691歩2.0km70歩3227歩211kcal

振り返ってびっくり。26日は熱を出して、ダウンしていました。
出たのは医者に行った時のみ。その時に昼食を食べています。
それにしても、動いていませんね。まあ、ダウンしていたので、当たり前です。


こんばんは。
本日、3度目の更新になります。
ナオミーです。

今になって気がついたのですが、今日のナオミーの間食は、お腹が空いてつまんだバウムクーヘンともらったチョコ1個。それ以外は甘い物が欲しいと気になりませんでした。

いつも、甘い物が食べた~い!!とか、思っていることが多いのですが、今回、高熱のためにずっと寝ていて、その間に固形物を食べなかったおかげでどこかがリセットされたのでしょうか。

今日は一度も思いませんでした。

バウムクーヘンはお腹が空いた時に手近にあったので食べましたが、お腹が空いていなかったら、食べたいとは思わなかったでしょう。。
いつもお腹の空き具合に関係なく、甘い物が無性に食べたくなることがあって困るのに、今日はそれがなくて、不思議。

明日も今日みたいだったら嬉しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

計測がすごい!
はじめまして!

私もダイエットには興味があり、いろいろと試しながら自分なりの方法を確立してきましたが、ナオミーさんの体の計測や食事の細かい数値の把握は見習いたいと思いました。
私はどうしてもゆる~くなりすぎてしまうので、もう少し数値的な管理も勉強していきたいです。
Re: 計測がすごい!
emiriさん
コメントありがとうございます。

そう書いていただいて嬉しいです。
ちょっと自分でも、こだわりすぎと思うところはあるのですが、自分を甘やかしてしまうタイプなので、出来るだけ記録を残しております。

出ないとぐずぐずになりそうで怖いという思いもあるんですよね。

ダイエット。お互いにがんばりましょう。