(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ひたすら寝ていました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 06/ 09
                 
リバウンドダイエット生活 268日目

2014年05月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg24.9%38歳20.81098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.8%35.1%31.3%17.6%21.5%30.4%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.1%3.51046kcal25歳34.30kg2.0kg56.2%


2014年05月25日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:398kcal

昼食
ベジタブルチキンカレー,ヨーグルト
計:628kcal

夕食
オムライス,野菜ジュース,ヨーグルト
オムライス,野菜ジュース,ヨーグルト
計:579kcal

間食
チョコ×3,クッキー×2,プロテイン(ハーフ)
計:214kcal

合計:1819kcal

25日の食事
朝食はいつもと変わりません。ただ、サラダはレタス多めのイタリアン風で144g。しかし、ドレッシングは和風のおろし玉葱になります。目玉焼きの卵はMサイズ。バナナはSサイズになります。バナナ。皮が厚かったです。なので、中身が少なめでした。
昼食はベジタブルチキンカレー。ちなみにチキンはほぐされています。おそらく部位はササミ。カレーは少しスープっぽい感じでササミやお野菜に味がしみ込んでいてGOOD。ちなみに野菜は人参、玉葱、ブロッコリー。カロリーが低いのはジャガイモが入っていないからだと思います。ヨーグルトはスプーン3口で終わるくらいの量でした。
夕食はオムライスになります。疲れていたのでコンビニ食。中のご飯はチキンライスだったと思います。お野菜がほとんどないので、野菜ジュースをつけました。デザートはヨーグルト。24日に続き、昼、夜をヨーグルトにしてしまいました。
反省点ですね。
間食はそこそこ。できることなら、150kcal以下を目指したいのに。
トータルカロリーはボロボロですね。動くからとはいえ、外食はカロリーアップにつながります。

2014年05月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

25日もエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1801kcal664kcal22.0g407分4.88km8801歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1800kcal32.8g8968歩4.9km220歩6742歩617kcal

25日。休日ですが、働いていました。歩くのは1万歩を超えていませんが、カロリーがいい感じです。動いています。歩くよりも身体を動かしたほうがカロリーの消費はよいのですね。
上半身しか動いていないはずなのに……。

こんばんは。
本日、二度目の更新です。ナオミーです。

熱からは完全回復しています。

5日夜:38度台まで体温上昇。2時間おきに目が覚める状態。
6日朝・昼・夕方:体温は37度台後半~38度台前半で安定。ずっとベッドの中で過ごす。
6日夜:39度台まで上昇。解熱剤を飲む。37度前半まで降下。
7日朝:38度台まで再び上昇。解熱剤を飲んだ後に医者へ。
7日昼・夜:解熱剤の効果が切れた後、一時38度台をつけた後、37度台まで降下。
8日朝・昼:37度前半で安定。
8日夕方:36.5度に戻る。

書く必要があったかどうかはわかりませんが、およそ3日間の間のナオミーの体温の変遷です。
けっこう、体温が高い時期が長かったと思うのですが、熱が下がったナオミーは不思議なことに元気でした。

39度台まで体温が上昇したのですが、普通に食欲があったので、アイスを食べていました。
6日、7、8日はずっとハーゲンダッツとポカリのお世話に……。

元気なのはそのおかげかも。ただ、その時の記録はありません。
熱が下がったら、すぐに復活出来たのですが、6、7、8日はずっと横になっていた為、記録を残していません。
6個パックのハーゲンダッツを1.5個(合計9個)、ポカリは1Lを4本ほど、飲みました。

後、8日の夜。熱が下がった後に、母からの差し入れでもらったコロッケを3つ食べました。
熱を出した割に胃は元気です。

それでも、今日の体重は落ちていました(45kgの後半です。ちょっとびっくり)が、体脂肪率は……。
増えています。
もう、28%近くありました。
しかし、計測する時にボタンを押し間違えたため、オムロンの記録は残らず。タニタのほうは電池切れのために量れなかったので、9日の体重の記録はありません。

いくら元気だからとはいえ、復活したばかりの今日からエクササイズするのは怖いので、明日から頑張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント