(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ダウンしていました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 05/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 256日目

2014年05月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg26.4%38歳20.51080kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%25.9%36.9%30.4%18.4%20.9%31.6%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.10kg23.6%3.51035kcal24歳34.00kg2.0kg55.7%


2014年05月13日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:381kcal

昼食
ミックス野菜サンド(卵サンド,照り焼きチキンサンド,BLTサンド),野菜ジュース
計:552kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,茄子と玉葱の炒め物,鶏の唐揚げ,いんげんの煮物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,茄子と玉葱の炒め物,鶏の唐揚げ,いんげんの煮物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:479kcal

間食
ソイラテ,クッキー×3,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:302kcal

合計:1714kcal

13日の食事
朝食はランチパックのピーナッツ。安売りしていたので買ってしまいました。甘い物過多になってしまうので、拙いんですけどね。サラダはレタスたっぷりのイタリアンになります。グリーンレタスとサニーレタスがメインの154g7。ちょこっと玉葱もついています。卵はスクランブルエッグにしています。かかっているのはハーブ塩。ちょっぴりかけすぎてしまったのが反省点です。
バナナはMサイズでした。
昼食はサンドイッチです。ご飯物がよかったのですが、お手軽にパンにしています。ミックス野菜サンドセットと言った方がいいですね。それぞれ1つずつ入っています。一応、タンパク質はクリア。ただ、お野菜が少なめだったので、野菜ジュースをつけています。デザートは果物を食べたかったのですが、適当なモノがなかったので、いただきませんでした。
ただ、それで正解だったような気がします。
夕食はお野菜多めにしています。一応、炒め物と煮物を合わせると156gほどになります。炒め物は淡色野菜。煮物は緑黄色野菜です。タンパク質は鶏肉から摂っています。デザートはヨーグルトでかかっているのはハスカップジャムになります。
目は大切にしなければいけません。
間食はソイラテのカロリーが大きかったです。砂糖を入れてしまったのも原因ですが、甘い物のカロリーは本当に高いですね。

2014年05月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

13日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1719kcal582kcal18.9g379分4.08km7258歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1770kcal28.6g7703歩4.2km170歩4970歩587kcal

13日はそこそこ動いています。メインの仕事だったのですが、本当に動いていました。
やはり、動くと消費カロリーが良いですね。

こんばんは。
2日間もウトウトしていたせいでしょうか。ちょっと目が冴えているナオミーです。

昨日、今日とお休みなのでブログをど~んと更新するぞ!!と意気込んでいたのですが、やっとお休み。と安心したせいでしょうか。
熱を出し、ダウンしておりました。

一応、昨日は先生のところに行ってきて診てもらいました。
熱まで出るのは久々ですが、ナオミーには毎度お馴染みの状態。

ここのところ、気の張る日々が続いていたので、知らず知らず疲れが溜まっていたようです。
睡眠不足でしたし……。
昔は毎週末、熱を出していました。
今はたまに出るくらいまで減っていました。

ダイエットと同じで力の抜き方が少しはわかってきたのかもしれません。

ただ、今はイレギュラーに入るサブの仕事が増えてきて、うまく対応出来ていないようです。
出来ることなら、休みに日に熱は出したくないです。やりたいことが出来なくなりますから。

もう少し上手く疲れが抜けるように努力しないといけないですね。

ちなみにウトウトは出来たのですが、ぐっすり寝るのは無理でした。
横になれていただけマシなのだと思います。

もったいない休日の過ごし方をしてしまいました。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント