FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

雷がすごかったですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 05/ 09
                 
リバウンドダイエット生活 242日目

2014年04月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.3%38歳20.71091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.5%35.5%31.1%17.7%21.3%30.7%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg24.6%3.51035kcal26歳33.95kg2.0kg55.5%


2014年04月29日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:386kcal

昼食
チキンアボカドサンド,グリーンサラダ,カプチーノ,鶏の唐揚げ,野菜ジュース
計:577kcal

夕食
照り焼きバーガー,フルポテ,野菜ジュース
照り焼きバーガー,フルポテ,野菜ジュース
計:731kcal

間食
フレンチフライポテト,カフェラテ,プロテイン(ハーフ)
計:206kcal

合計:1900kcal

29日の食事
朝食はいつもと変わらず。28日と内容がほぼ変わらないので、びっくりです。実は量もほとんど変わりません。卵の重さが違うくらいですね。28日の卵はSサイズでしたが、29日もSサイズ。それよりもう少し小さかったです。後、オリーブオイルとドレッシングの量が違いました。この日もサラダはレタスたっぷりの147gです。
昼食は正確にいうとチキンアボカドサンドとグリーンサラダとカプチーノです。鶏の唐揚げは昼食が終わった後に食べ、野菜ジュースはさらにその後に飲んでいます。なので、間食枠かもしれません。
一応、タンパク質は鶏からいただいています。ちなみに唐揚げは立ち食い。立ち食いは久しぶりだったので恥ずかしかったです。お野菜がグリーンサラダだけだと寂しいので、野菜ジュースも飲んでいます。
そして、夕食はロッテリア。突如、食べたくなったのです。店で食べる予定でしたが、混んでいたので持ち帰りにしました。タンパク質は照り焼きバーガーから。お野菜は野菜ジュースから摂っています。この日のナオミーは朝以外、お野菜をまともに取っていません。そして、フレンチフライポテトの摂り過ぎです。
間食でもいただいていますが、こちらのフレンチフライポテトはフライドポテト専門店のもの。ものすごく美味しかったです。ポテト好きには溜まりません。
ちなみにこのポテト。友達が並んで買った物になります。ナオミーは少しもらっただけ。
そのため、間食のカロリーはそれほど高くありません。ほとんどカプチーノのカロリーになります。
それにしても、29日の食事はNGな食事。
たまには許されるけれど、ダイエット中の食事ではないですね。

2014年04月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

29日もエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1366kcal229kcal7.0g122分1.97km3590歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1419kcal10.1g3662歩2.0km20歩2646歩232kcal

この日は友達と逢いましたが、ほとんど歩いていません。友達に迎えに来てもらったからです。
久々に乗った自動車はやはり、ナオミーにはツライものでした。
楽ですが、酔いますね。
食べた上に動いていない一日。
1,2週間後の体重が心配です。

こんばんは。
今日こそは夜更かししたくないと思っているナオミーです。
今日はミーティングの関係で外に行ったのですが、見事に雨に降られました。
そして、雷、怖かったです。

後で知ったのですが、ナオミーが行った先の近くで落雷があり、道を1本隔てた場所は停電していたそうです。

どおりでものすごい音だったわけです。
落ちたのはミーティング中だったのですが、耳がキーンとなりました。

ナオミー。
耳は年齢より歳を取っています。
年齢別のモスキート音では、50歳代の音からしか聞こえません。

その話をしたら、いつもどのくらいの大きさで音楽とか聴いているの?と聞かれましたが、ナオミーが聴いている音量は小さいです。大きな音は耳が痛くなってしまうので、小さめの音量で聞いているし、大音量のコンサートとかも行っていません。
耳は母親が少しだけ悪いので、ナオミーは小さな頃から気をつけていたのに残念です。

で、同僚でナオミーより大きな音で音楽を聴く人がいるのですが、彼女は歳より耳が若いんですよね。
まあ、耳なので他の要因もあるとは思うのですが、何となくムカついてしまいました。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント