FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

接客業は笑顔が命!

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 05/ 06
                 
リバウンドダイエット生活 238日目

2014年04月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg24.9%37歳20.71093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.7%35.1%31.3%17.5%21.6%30.4%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg23.8%3.51044kcal24歳34.20kg2.0kg56.0%


2014年04月25日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:381kcal

昼食
広島風お好み焼き,ヨーグルト
計:566kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:401kcal

間食
クッキー,チョコ×3,プロテイン(ハーフ)
計:202kcal

合計:1550kcal

25日の食事
朝食は写真はありませんが、いつもと変わらず。トーストにはイチゴジャムをつけています。サラダはレタスと人参多めの142g。いつもよりオリーブオイルが少なめです。目玉焼きの卵はMサイズ。バナナはMサイズでした。オリーブオイルが少なめだったせいか、カロリー低めの朝食でした。
昼食は広島風お好み焼きです。お好み焼きの具はキャベツと焼きそば多めでたっぷりとかかった鰹節がよかったです。少しソースのかけすぎで辛すぎたのが残念でした。お野菜はお好み焼きの具としてたっぷりと入っていたので、野菜ジュースなどはつけませんでしたが、今、考えてみると淡色野菜が多めだったのですから、緑黄色野菜のジュースをつけるべきでした。
デザートのみヨーグルトをつけています。この日の具はブルーべリーでした。
夕食は軽く胚芽押麦入り五穀米の納豆ご飯。お野菜は茄子のオーブン焼きです。調味料をほとんど使わないので、オーブン焼きのカロリーはめちゃくちゃ少ないです。ほぼ、素材のカロリーだけなので。
おみそ汁の具であるほうれん草と合わせて140gほどになると思います。
タンパク質は納豆とヨーグルトからになります。
ただ、二つの食材ともに、タンパク質も多いですが、脂質が多めなので量には注意ですね。
間食はそれほど多くはありませんが、チョコのカロリーがいつもより高い物なので、200kcalを超えました。甘い物が我慢できないのは仕方がありませんが、カロリーの低いものを食べるように気をつけたほうがいいですね。

2014年04月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

25日のエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1720kcal583kcal17.5g264分8.88km15992歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1803kcal30.0g16359歩8.9km400歩10574歩616kcal

25日は金曜日。頑張ってお仕事をしていました。
午前中にサブ。午後にメインに携わっていました。この日のメインは外回りだったので、歩いていますね。やってきたことと言えば、会議なのですが駅から遠い行先なので結構、歩いています。
ただ、歩きすぎかもしれません。

こんばんは。
今日はゴールデンウィークの最終日。
いつもの通りにお手伝いに行ってきました。

いつもより短いお手伝い時間だったので、消費したカロリーが少なめなのが残念。

いつもより時間が短くなったのは何と普段の仕事の同僚が遊びに来たからです。
ゴールデンウィークの最終日だったせいか、お客様も少なめで人手もあるからということで、早々にお役御免。

その後、同僚とお茶しに行きました。

同僚から見ると、ナオミーは普段のお仕事よりも今日のお手伝いのほうがイキイキしていたそうです。

接客業のほうが向いているんじゃない?

と言われてしまいました。

ふふ、接客業ですからね。笑顔は標準装備。
だから、イキイキしているように見えるだけなのです。

向いているとは自分でも思いますが、こちらを本職にしたら、大変でしょう。
ただ、痩せそうな気はします。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント