(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寝不足です。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 04/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 226日目

2014年04月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg26.0%37歳20.71089kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.1%36.4%30.6%18.2%21.1%31.3%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg22.7%3.01033kcal22歳33.95kg2.0kg56.5%


2014年04月13日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:411kcal

昼食
ペンネ・ペペロンチーノ,プチオムレツ,トマトスープ,マッシュポテト,ヨーグルト
ペンネ・ペペロンチーノ,プチオムレツ,トマトスープ,マッシュポテト,ヨーグルト
計:492kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしとひき肉の炒め物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしとひき肉の炒め物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:442kcal

間食
コーヒー,クッキー×2,マドレーヌ,マフィン,プロテイン(ハーフ)
計:327kcal

合計:1672kcal

13日の食事
朝食はいつもと変わらず。ただ、パンは貰い物でいつものパンよりカロリー高めになります。サラダは人参たっぷりのサラダ。レタスも多めで中はキャベツの154gです。卵は目玉焼きに。バナナはSサイズになります。バナナ、皮が厚いです。
昼食はペンネのペペロンチーノ。一応、チキンが入っているはずのパスタソース。チキンはどこにいった?という感じでした。もちろん、それだけではタンパク質が少なめなので、プチオムレツをつけました。ただ、それをつけても、タンパク質は少なめですね。お野菜はトマトスープで補っています。
デザートはヨーグルトでした。
夕食は納豆ご飯。メインのおかずはもやしとひき肉の炒め物。もやし多めのはずなのに、写真で見ると肉のほうが多めに見える不思議。驚きました。一応、おみそ汁のほうれん草と合わせて120g程になります。朝と昼のお野菜を合わせると、400gにはなるのですが、もう少し多めに摂りたかったです。
反省点ですね。
間食はお菓子群は試食です。300kcalを超えました。小さくても、カロリーはあるんですよねぇ。仕方がありません。お供のコーヒーは砂糖は入れず、牛乳のみにしています。
牛乳はアレルギーの体質改善のために飲まないようにしていましたが、飲まないためのNGな点も見えてきたので、少しずつ飲んでいこうかなと思っています。

2014年04月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

13日はトレーシーメソッドの腕と脚です。
お腹はお休みしています。
今頃気がついたのですが、腕が途中で下がっていることが多いし、ちょっと楽しているところが判明したので、その辺りを注意してやるようにしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1818kcal681kcal18.8g443分4.96km8576歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1868kcal30.5g9045歩4.9km210歩6210歩681kcal

13日はお手伝いだったので、動いています。歩いてもいるので、なかなかの歩数。
もっと頑張って、1万歩達成したかったです。

おはようございます。
朝から眠気に襲われているナオミーです。

月のモノの関係なので仕方がありません。ただ、やはり寝不足もあるんですよね。
もっと寝たいのですが、お手洗いに行く為に起きると目が冴えてしまってなかなか寝付けず、起きなければならない時間になると、やっと眠気がやってくるのです。

困ったものです。

もっとぐっすりと寝てみたい。

ちゃんと寝ないとダイエットにも良くないので、頑張って寝たいと思います。
明け方に起きないように夜は飲み物は控えたほうがいいんでしょうか。
でも、飲まないと脱水状態になりそうで怖いのです。

話は変わって、オムロンの体脂肪率が26%になりました。
トレーシーメソッドを頑張っているのに、26%。

このまま、エクササイズを続けても、リバウンドダイエット生活は失敗の気がしてなりません。
いろいろと調べて見ようと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント