(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体調がよくありません。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 04/ 23
                 
リバウンドダイエット生活 223日目

2014年04月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg24.9%37歳20.91102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.8%35.0%31.3%17.6%21.6%30.4%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg23.8%3.51057kcal24歳34.55kg2.1kg56.6%


10日は何と48kg台に乗りました。
ものすごくショックでした。なので、トレーシーを始めています。
太ったというよりも、便秘が原因でしたが、それでも48kgは48kg。
身体が重くなったと感じました。

2014年04月10日の食事

朝食
ライ麦パン(10枚切り2枚)目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
ライ麦パン(10枚切り2枚)目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
計:489kcal

昼食
温野菜カレーライス,サラダ,ヨーグルト
計:675kcal

夕食
ダイエットプロテイン,ヨーグルト
ダイエットプロテイン,ヨーグルト
計:186kcal

間食
チョコ×2,フレンチトースト,コーヒー
計:234kcal

合計:1584kcal

10日の食事
朝食は10枚切りのライ麦パンが2枚です。貰い物になります。1枚だとさすがにお腹が空くので、2枚にしています。サラダはイタリアン。おろし醤油をかけています。トマト2個。144gになります。卵は目玉焼きに。バナナは大きそうに見えてSサイズになります。いつもよりコーヒーの豆乳も多めでした。
昼食は温野菜カレーライスになります。カレーの上に温野菜がドンと盛り付けられていますが、緑黄色野菜が少ないと思ったので、トマトが乗ったサラダをいただいています。後になってほうれん草のサラダにすればよかったと思いました。一応、ライスは小盛りに変更してもらっています。ヨーグルトはプレーンタイプ。辛いかと思ったカレーは思った以上に辛くなかったため、ヨーグルトで辛味を調整せずに完食。ヨーグルトは単体でいただきました。
夕食は間食のフレンチトーストが効いてしまい、ダイエットプロテインになりました。
体重が増えたというのもありますが、賞味期限が近いというのもあります。
もったいなくて、捨てられない。デザートはヨーグルトです。痛み止めを飲むにはプロテインだけでは厳しいだとうということで食べております。タンパク質強化ですね。
間食はフレンチトーストが大きいです。太っている時だから遠慮したかったのですが、つきあいのためにシェアしております。出来ることなら、一人で食べて欲しかった。でも、美味しかったです。
コーヒーもつきあいでミルクのみ入れて飲みました。

2014年04月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

10日は久々のトレーシーメソッド。
いつもとは違う筋肉を使うとイタ気持ちいいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1799kcal662kcal21.6g422分4.54km8178歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1847kcal32.0g8315歩4.5km190歩5810歩660kcal

10日は動いています。
この頃はメインとサブを同じぐらいやっているので、活動カロリーはこんな感じになりますね。
最早、どちらもメイン。頑張って動いて、ダイエットに役立てたいと思います。

こんばんは。
青菜に塩状態のナオミーです。

月のモノがやってきそうです……というかやってきていました、おかげでナオミーはボロボロ。

先月から貧血の治療のために鉄剤を飲んでいます。
鉄剤を飲むのはいいのですが、鉄剤を飲むといろいろとありまして、ナオミーは何度目かなのでわかっているのですが、月のモノが酷くなるのです。

いつもより、痛みもイライラも倍増中。

お仕事モードの時は我慢も出来るのですが、そうじゃない時は少しトゲトゲしてしまう。

ハリネズミのように一日を過ごしてしまいました。

体調も不良なので、トレーシーメソッドはお休み。
軽くストレッチだけしています。

早く違和感が過ぎ去って欲しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント