(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

トレーシーメソッドはいいですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 04/ 11
                 
リバウンドダイエット生活 212日目

2014年03月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg23.6%36歳20.61095kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%27.4%33.5%32.1%16.5%22.1%29.2%40.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.6%3.51044kcal24歳34.20kg2.0kg56.5%


2014年03月30日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:419kcal

昼食
麻婆豆腐丼,ひじきの煮物,納豆汁,ヨーグルト
麻婆豆腐丼,ひじきの煮物,納豆汁,ヨーグルト
計:497kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,おみかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,おみかん
計:459kcal

間食
ロイヤルミルクティー,バターロール,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:282kcal

合計:1657kcal

30日の食事
朝食はいつもと変わらず。ただ、メインはパンケーキです。メープルとマーガリン入り。サラダはキャベツメインの人参多め。この日はプチトマトが大きくて、154gになっています。お野菜はたくさん食べたほうがいいですから。いつも他の何よりも先に口をつけています。タンパク質は目玉焼きから。デザートのバナナはMサイズでした。
昼食は麻婆豆腐丼。昼食はお野菜少なめとなってしまいました。ただ、納豆汁の中にはほうれん草を増量中。80gほど入れています。もっと入れたかったのですが、お椀からはみ出そうだったので止めました。後で漬物もつければよかったと反省。タンパク質はもちろん麻婆豆腐から。肉とお豆腐たっぷりです。一番最初に肉を炒める時も油は使用していません。醤のほうに入っていますし、豆腐も脂肪分が高いですから、ちゃんと脂肪も取れます。デザートはヨーグルトでした。
夕食は納豆ご飯になります。もやしの炒め物の味付けは出汁醤油と塩麹を使っています。少量でなかなかよい味になります。これの上にすり胡麻をかけても美味しいなぁと後から思いました。
胡麻も身体にいいですから。油分も高いですが……。おみそ汁の具はまた、ほうれん草になってしまいましたが、玉葱やジャガイモのストックが切れてしまったので仕方がありません。人参を使うとみそ汁が甘くなるので、止めています。デザートはみかんでした。
この日の間食。ミルクティーはインスタントです。バターロールは月のモノの鎮痛剤を飲むために胃のことを考えて食べています。おにぎりよりはよかったのですが、思いのほか高カロリーで驚きました。美味しいパンはなかなかのカロリーになるのかもしれません。
気をつけたいと思います。

2014年03月30日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

30日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1409kcal272kcal8.9g144分2.57km4680歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1462kcal12.9g4694歩2.5km70歩2387歩275kcal

30日は月のモノがやってきて、体調不良だったためにほとんど動いていません。
ただ、消費税が上がる前の買い物には出かけたため、歩数がカウントされていません。
ダメダメな値ですが、仕方がないです。

こんばんは。
今日は金曜日。
サブのお仕事はなく、メイン一辺倒。
頑張ってきました。

昨日みたいにトレーシーメソッドも頑張りました。
やはり、トレーシーメソッドはいいですね。

朝に早起きしてやったのですが、朝から気分爽快です。

今朝は寒かったので、エアコンを入れて室温が上がるまで待つのが面倒でしたが、いろいろあって、眠い日が続いているので、こういうのもいいかなと思っています。

昨日はトレーシーメソッドだけでなく、お夕飯はダイエットプロテインでした。
ダイエットのためというより、何か、胃の調子がおかしかったので、半断食モドキをして、すっきりさせようと思ったのですが、これも正解。

お腹の荷物が元気よく出て行ってくれました。
この頃、ドローインのおかげで、毎日、出て行ってくれていたのですが、それでも身体の中に残っていたみたいです。

もっと、胃腸の動きを活発にさせなければいけないのかも……。

明日からも、頑張ります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント