(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

飲むつもりじゃなかったのに。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 04/ 04
                 
リバウンドダイエット生活 203日目

2014年03月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg25.5%36歳20.51079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.236.1%30.9%17.8%21.2%30.9%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.85kg23.4%3.01034kcal23歳33.90kg2.0kg55.8%


2014年03月21日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:403kcal

昼食
鮭にぎり,明太子にぎり,シーザーサラダ,若鶏の唐揚げ,ワカメのおみそ汁
計:489kcal

夕食
汁なし担担麺,ほうれん草と玉子の中華スープ,みかん
汁なし担担麺,ほうれん草と玉子の中華スープ,みかん
計:524kcal

間食
チョコ,クッキー,キャンディ,アーモンドチョコ×2,プロテイン(ハーフ)
計:212kcal

合計:1628kcal

21日の食事
朝食はいつもと変わりません。ただ、パンが焼けすぎですね。サラダはレタスたっぷりイタリアンの146g。スクランブルエッグの卵はMサイズでひき肉入りになります。プロテインでもタンパク質を増やしていますが、ここでもタンパク質は増やします。
バナナはSサイズです。大きそうに見えて、細いため、重量はそれほどありません。
昼食はお外で食べています。バフェ方式のところで、材料と選んだものの重量で金額が決まります。
まず、おにぎりが2個。どちらもしっとりしたのりに包まれた少し小さめのおにぎり。サラダはシーザーサラダにしましたが、かけたドレッシングは少なめにしています。そして、若鶏の唐揚げを2つ。使われているのは小麦粉ではなく、片栗粉だと思われる唐揚げでした。おみそ汁の具はワカメになります。
デザートは予算とカロリーの関係で諦めました。
夕食はものすごく疲れていた為に、冷凍食品。
本当はチキンチャーハンを作る予定だったのですが、ものすごくお腹も減っていたので、汁なし担担麺に。予定では500kcal以下の夕食にして、トータルのカロリーも1600kcal以下に済ます予定だったのですが、失敗しました。中華スープの中にはほうれん草を増量中。冷凍ほうれん草なので、左下に固まってしまい、入っているようには見えませんが、入っています。
デザートはみかんでした。
この日の食事。お野菜が少ないですね。
間食は食べています。貰い物が主ですが、嬉しくない200kcal超えになってしまいました。
反省しなければなりません。

2014年03月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

21日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1768kcal631kcal16.0g444分3.83km6840歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1834kcal34.4g7022歩3.8km300歩5302歩647kcal

21日は動いています。
部屋の中の掃除をしたり、お手伝いで出かけたりしたカロリーが反映されています。
洗濯機を二回ほど回して、お洗濯したのも活動カロリーが増えたおかげだと思います。
やはり、立ながら、身体を動かしていると消費カロリーは上昇するものなのですね。

こんばんは。
今日は久々に飲んできました。といっても、少しです。ただ、今はアレルギーの真っただ中なので、お酒はNG。
ちょっと明日が怖いナオミーです。

木曜日の夜に23時まで飲んでしまいました。
明日もお仕事なのに……。

本当はサブの仕事の同僚の女の子と二人で食事をする予定だったのに、途中でサブの仕事の男性陣に見つかってしまい、飲みに行くことになってしまいました。

二人でダイエットの話や恋の話など、薹がたっているとはいえ、乙女らしい話題に興じる予定だったのですが、何というか、終始、バカ話をしていました。

それはそれですごく楽しかったのですが、女の子二人で『女子会をしたかった』ねと少しばかり落ち込んでいます。

飲むよりも食べたかった……。

しかし、そのおかげなのか、夕食のカロリーは食べに行ったのに比べると低いと思います。
ダイエット中なので、ホッとするべきなのかもしれませんが、もう少ししっかり食べたかったと現在、反省中です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント