(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

東京では桜が咲きました!!

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 196日目

2014年03月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.1%37歳20.71091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.6%35.3%31.2%17.6%21.4%30.5%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.9%3.51041kcal-歳34.05kg2.0kg55.9%


2014年03月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:395kcal

昼食
ホットドッグ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:493kcal

夕食
メランザーネスパゲッティ,玉葱入り中華スープ,みかん
メランザーネスパゲッティ,玉葱入り中華スープ,みかん
計:464kcal

間食
チョコ,プチマドレーヌ,コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:298kcal

合計:1650kcal

14日の食事
朝食はいつも通りになります。トーストにはイチゴジャムとシナモン。マダラですが、今日は綺麗に焼けています。サラダは和風でドレッシングはしそ風味。キャベツメインで水菜と大根付き。プチトマトが6個の154gになります。デザートはバナナ。少し大きめです。ちなみにこの日の卵はSサイズでした。
昼食はホットドッグがメインですが、かなりの具だくさんドッグで、ソーセージとレタス以外にスライスされた卵やトマト、アボカドが入っています。それだけではお野菜が少なそうだったので、野菜ジュースをつけました。1日分の野菜ジュースでこの日はカゴメです。
デザートはヨーグルト。アロエヨーグルトでした。
夕食は疲れていたために冷凍パスタ。今の冷凍パスタは美味しいですね。
メインはメランザーネパスタです。しっとりの味のしみ込んだ茄子が何とも言えませんでした。
中華スープにはレンジでチンした玉葱が入っています。お野菜が少なさそうだったので、入れました。
一応、玉葱約50gとほうれん草20gを足しています。お湯が少なかったせいでしょう。スープの味が濃かったです。デザートはみかんでした。
間食は300kcal近くいってしまいました。原因はプチマドレーヌです。プチと言っても、カロリーはでかかったです。
しかし、トータルカロリーは1600kcal台。悪くないと思います。

2014年03月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

14日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1820kcal683kcal22.3g448分4.10km7348歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1847kcal37.9g7548歩4.1km200歩5090歩660kcal

14日は動くお仕事です。
素晴らしい活動カロリーを叩きだせて、嬉しいですね。
総消費カロリーの2000kcalを目指しているのですが、難しそうです。


こんばんは。
お疲れモードのナオミーです。

仕事での心地よい疲れではなく、お風呂に入ったら、めっちゃ疲れました。
恐らく、軽くのぼせているのだと思います。

今日はものすご~く暖かかったですね。
東京では桜の開花宣言が出ました。

開花予想はずばり、3月25日を予想していたウェザーマップが的中。
ウェザーマップによると、満開になるのは3月31日。
ナオミーが昔馴染みとやるお花見は4月5日。3月末は別の花見予定が入っているので、前倒しも出来ません。お花が持っていることを願うばかりです。


ただ、花見に行く先は新宿御苑。
桜はソメイヨシノ以外もたくさんあるので、大丈夫でしょう。

花の時期、今年は仕事帰りにも桜を見に行ったりしたいと思っています。
歩くのは有酸素運動。ダイエットに良いですから。

ドローインですが、3日坊主にならずに今もやっています。
ただ、大丈夫そうだからと増やしたら、すぐに腹筋が痛くなったので増やした分を減らしています。

鉄剤を飲んだので、便秘になりそうだなと心配していたのですが、ドローインのおかげか、今のところ大丈夫です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント