(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寂しい結果になりました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 17
                 
リバウンドダイエット生活 190日目

2014年03月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg25.0%36歳20.61088kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.6%35.2%31.3%17.4%21.5%30.4%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg23.8%3.51038kcal24歳34.00kg2.0kg55.9%


2014年03月08日の食事

朝食
バタースコッチ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
バタースコッチ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:444kcal

昼食
ペンネアラビアータ,プチオムレツ,マッシュポテト,中華スープ,ヨーグルト
ペンネアラビアータ,プチオムレツ,マッシュポテト,中華スープ,ヨーグルト
計:457kcal

夕食
焼肉弁当,豚汁,みかん
焼肉弁当,豚汁,みかん
計:587kcal

間食
焼きドーナツ,プロテイン,野菜ジュース
計:263kcal

合計:1751kcal

8日の食事
朝食はご褒美の朝食。パンの包装に書いてあるのですが、バタースコッチ。菓子パンということでいいのでしょか。いつものトーストより若干、カロリー高めです。サラダは人参多めの145g。ドレッシングはおろし醤油。目玉焼きの卵はMサイズになります。バナナはSサイズ。細長いので大きく見えるかもしれませんが、小さめです。
昼食はペンネアラビアータです。ソースから手作り。なので、にんにくの量は少なめでトマト1個分を使っています。タンパク質はプチオムレツと中華スープとヨーグルトから。お野菜はパスタとスープからです。ただ、どちらのお野菜もメインは緑黄色野菜。腹持ちを良くするためにマッシュポテトをつけています。デザートはヨーグルトでした。
夕食は焼肉弁当。コンビニ弁当です。今回のお肉は牛肉。右上のみそ汁は豚汁になります。お野菜多めで肉少なめ。タンパク質とお野菜ですね。もちろん、野菜はそれだけでは足りなかったので、間食と野菜ジュースを飲んでいます。紫の野菜のジュースです。デザートはみかん。
疲れが出ているのでタンパク質を摂ろうと頑張っています。
間食はこの日に買ってきたプロテインを飲んでいます。今回のプロテインは水OKのもの。前よりも味がいいです。焼きドーナツは買い物に行った時にいただいています。焼いたドーナツなので、ヘルシー。食感も若干、普通のドーナツと異なっていて面白かったです。
トータルカロリーは1800kcal以内。この時は、こんなにたくさんカロリーを摂ってどうすると思いましたが、今はそれ以上に摂っているので、早く自制しないといけないなと反省しています。

2014年03月08日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

8日のエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1906kcal769kcal29.5g440分5.38km9344歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1889kcal36.5g9472歩5.2km200歩5475歩702kcal

8日は花粉症の薬を貰いに行ったり、プロテインを買いに行ったりした日です。
動いて歩いて、立っていた日ですね。
本格的に花粉症が始まったので、いろいろと動いていた日なのですが、ものすごい活動カロリーです。
歩いていても、2,3歩だから、それはカウントされていない模様。
寂しいですね。


こんばんは。
本格的に花粉症が始まり、ものすご~く身体がだるいナオミーです。
今日も午後から動くお仕事。
しかし、いつもよりは歩いていませんし、動いていません。

立っているだけの時は自分が思っている以上に、カロリーを消費しないのだと思いました。
毎度、書いていることですが、もっと動かねばなりません。

話は変わって、今日、哀しい電話がスマホにありました。
昨日、お取り寄せを頼んだダウンコート。
メーカーにないので、取り寄せが無理だと言われてしまいました。

考えてみれば、ハーフのダウンコートをこの先、製作することはないですよね。
暖かくなるのに……。

でも、黒いのは欲しくないので、今回は買わないことにしました。
来年になったら、一番に買いたいと思います。

今年は仕方がないので、昔、親が着ていたコートで間に合わせます。
一応、そのコートも花粉は落としやすいはずですから。

せっかく買おうと思ったのに、こうなるとは思っていませんでした。
残念です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント