(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

食欲に困っています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 16
                 
リバウンドダイエット生活 188日目

2014年03月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg25.3%36歳20.51084kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.4%35.5%31.1%17.6%21.3%30.6%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.10kg24.0%3.51033kcal24歳33.80kg2.0kg55.7%


2014年03月06日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:429kcal

昼食
カツ丼(小ぶり),野菜ジュース,りんご
計:660kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,鶏ひき肉と蒸し野菜塩麹炒め,豚汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,鶏ひき肉と蒸し野菜塩麹炒め,豚汁,みかん
計:479kcal

間食
コーヒー,ベルギーワッフル,チョコ×2
計:287kcal

合計:1855kcal

6日の食事
朝食はいつもと同じ。ただ、カロリーが高いです。原因はバナナの身が大きかったこととスクランブルエッグの中のひき肉がいつもの1.5倍だったためです。サラダはイタリアン風でドレッシングはおろし醤油の154gになります。トーストのジャムは減らしましたが、カロリーが大幅アップに……。
こういうこともあります。
昼食は小さめのカツ丼。動くお仕事の日だったので、ガッツリといきました。なのに普通サイズではなく、小さめなのは脂質の多さに胃が驚いたら困るなと思ったからです。お野菜は少しの玉葱と三つ葉だけだったので、野菜ジュースをつけました。一日分系です。デザートはりんごでした。
夕食はなっとうご飯。お野菜は鶏ひき肉と蒸し野菜塩麹炒めと豚汁から。昼食に続き、タンパク質と脂質の多い夕食になりました。後になって、もう少し緑黄色野菜を食べたらよかったと反省。
すぐに食べられるおかずの作り置きをしておくべきだと思いました。デザートはみかんです。
この日は果物を200g以上、食べられたと思います。
間食は200kcal超え。ベルギーワッフルが原因ですね。美味しかったのですが、非常にマズイですね。
しかも総摂取カロリーよりが総消費カロリーを上回りました。
本当にマズイです。

2014年03月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

6日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1829kcal692kcal22.7g436分4.28km7432歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1875kcal36.0g7427歩4.0km180歩5225歩688kcal

6日は動いています。とっても動いているのですが、総消費カロリーよりも総摂取カロリーが上回りました。
動いたんですけどね。哀しい結果です。

こんばんは。
食欲ましましの上に突然眠くなるナオミーです。

現在食べたいスイッチが入ってしまっています。
食事を我慢しても、間食に手を伸ばしてしまうので、昼食などをガッツリ行こうかと今、考えています。
とりあえず、明日は動く日なので、昼食はガッツリいきたいと思っています。
カレーライスにするか、生姜焼き定食にするか……。

恐らく、外に出る予定なので、カレーになるのではないかと思っています。

食欲のスイッチとオネムスイッチが入ってしまったのは不安ですが、花粉症のせいかなと思っています。
花粉症が全開をいうのは免疫システムも全開。

恐らく身体は疲れているでしょう。
なので、食欲と睡眠欲が頭をもたげてきたのだと思っています。

ナオミーはヒノキの花粉症も持っているので、5月のGW明けまで花粉症で苦しむのですが、酷いのは4月上旬くらいまでです。
早くこの時期が過ぎることを望みます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント