(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

昨日は春の嵐に翻弄されました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 14
                 
リバウンドダイエット生活 186日目

2014年03月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg24.9%37歳20.71092kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.7%35.1%31.2%17.4%21.5%30.4%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg24.1%3.51037kcal24歳33.90kg2.0kg55.8%


2014年03月04日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
親子丼,野菜ジュース,りんご
計:588kcal

夕食
お赤飯,焼き茄子,焼売×3,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
お赤飯,焼き茄子,焼売×3,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:494kcal

間食
チョコクッキー×2,ハニーローストピーナッツ,キャンディ
計:231kcal

合計:1702kcal

4日の食事
朝食はいつもと変わらず。サラダはイタリアン風ですが、ドレッシングはおろし醤油と和風の148g。目玉焼きの卵はMサイズ。バナナもMサイズです。バナナは見た目よりも小さめでした。
昼食は親子丼。味付けは柚子塩風味。鶏についていた一部皮や脂身は剥がしているので、昼食のカロリーはもう少し低いと思われます。野菜ジュースは一日分系でカゴメになります。デザートはりんご。
朝に続き、タンパク質の補給源は卵になります。食べ過ぎ注意ですね。
夕食はお赤飯。疲れてもいましたが、どうしても食べたくなり、レンジで温めました。
すでにお赤飯に塩味がついているため、胡麻塩はかけていません。タンパク質は焼売とヨーグルトから。焼売にかかっているお須臾は1滴になります。お野菜は茄子とほうれん草から。
もう少しお野菜多めの夕食にしたかったです。デザートはヨーグルトでした。
カルシウムは大切なので、きちんと摂ります。
この日の間食は200kcalを超えました。
おみやげのノルマであるハニーローストピーナッツが痛かったです。
美味しいのですが、カロリー高すぎですね。
これからはもっと気をつけたいと思います。

2014年03月04日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

4日のエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1893kcal756kcal26.2g483分4.99km8770歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1956kcal44.4g8976歩4.9km160歩6752歩769kcal

4日は動くお仕事ですね。
歩数はそれほど、伸びていないのに、素晴らしい活動カロリー。嬉しい限りです。
なるだけ、普段の日もそうなるように頑張りたいです。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日の夜の嵐はすごかったですね。
ナオミーは営業さんとクライアントさんのところに行っていたら、嵐に巻き込まれてしまいました。
本当は近くの駅まで送ってもらい、電車で帰る予定が家の近くまで送ってもらえました。

営業さんは『家の近くまで送るよ』
と言ってくれたのですが、ナオミーの家の周りは一方通行だらけ。
家から一つ手前の角で降ろしてもらいました。

だって、そこから家に車で行こうとしたら、大回りをしないといけないんだもん。

歩いて30秒、車で5分なのです。

久々に長時間、車に乗り、家に着く頃には完全に酔っていました。
なので、昨日のお夕飯はすっごく遅くて、その後にお風呂に入ったら、ブログを更新する時間が取れませんでした。

うう、夕食を食べる時間が遅いと、その時、摂取したカロリーを消費出来ずにお布団の中にGOになるから嫌なのですが、食べないという選択はありませんでした。
食べなかったから、次の食事の時に身体の溜めこみモードがONになっていて、溜めこみやすく(太りやすく)なっているらしいですから。

おまけに昨日は嵐のせいでいつもより歩けず……。今日、動いた分でチャラになっていたら、嬉しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント