(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

プロテインを買ってきました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 08
                 
リバウンドダイエット生活 181日目

2014年02月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.5%37歳20.81094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.4%35.8%30.9%17.9%21.2%30.9%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg22.5%3.51060kcal22歳34.85kg2.1kg57.0%


2014年02月27日の食事

朝食
チョコレートバウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,ばなな,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:501kcal

昼食
豚の生姜焼き弁当(豚肉の生姜焼き,千切りキャベツ,茹で人参,ポテトサラダ,ご飯),りんご
計:546kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ,野菜の肉味噌炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草のソテー,マッシュポテト,玉葱のおみそ汁,みかん
計:460kcal

間食
チョコ×4,クッキー
計:191kcal

合計:1698kcal

27日の食事
朝食は平日ですが、バウムクーヘン。チョコレートがかかっています。サラダは26日と同じく、人参が多めの148g。かけたドレッシングはおろし醤油になります。一応、サラダはバウムクーヘンを食べる前に半分ほど食べて、血糖値の急激な上がり方を抑制するようにしたつもりです。
卵はMサイズ。バナナはSサイズです。
昼食は少し小さめのお弁当を買ってきました。動く予定はなかったのですが、お腹が空いた気がしていたのでガッツリ系。タンパク質は豚肉の生姜焼きからです。キャベツは多めに入れてもらいました。ちなみにキャベツのソースは辞退しています。ポテトサラダは一口サイズ分しか入っていません。
ポテトサラダ。腹持ちを良くしてくれているのなら、いいんですけど。
デザートはりんごです。
夕食は鶏の唐揚げがメインになります。かかっているのはおろしポン酢。お野菜は肉味噌炒めとおみそ汁から。あわせて、160gほどになります。タンパク質は唐揚げとヨーグルトからです。
ナオミーの食べているヨーグルト。一部、食べないほうが良い物が入っているとききました。
痩せるのは大切ですが、その辺りは詳しく調べたほうがよいですね。
間食はチョコとクッキー。200kcalを超えなかったのは幸いですが、気をつけなければなりません。

2014年02月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

27日のエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1495kcal358kcal11.8g180分3.98km7216歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1536kcal16.3g7462歩4.1km130歩4504歩349kcal

27日はほぼ、デスクワーク。活動カロリーは300kcal台です。
せめて、400kcalはいきたかった。

こんばんは。
本日二度目の更新になります。
花粉症の時期に外に出るのはキツイですね。
ナオミーです。

午後のお出掛けは午前中に行った病院でもらった薬を飲んだ後だったのですが、やはり、『眠くなりにくい成分』はナオミーにとって、睡眠薬でした。

動いている時にも眠くなるなんて、本当に眠くなりにくい成分を使っているのか、疑ってしまいました。

やはり、今年も夜に飲んで、朝と昼はマスクと目薬で我慢しようと思います。
夜は飲まないと、鼻づまりで目が覚めてしまいます。

睡眠不足はお肌とダイエットの敵ですから。

ところでやっとプロテインを買ってきました。
今度はマッスルフィットプロテインです。
運動後や就寝前に飲むプロテイン。

素早く吸収されるホエイプロテインと長く効くカゼインプロテインの二つが配合されているプロテインです。
ムキムキになりたいわけではありませんが、美しく痩せるためにも筋肉は大切。

肌にも良いと思うので、ハーフで飲んでいきます。
寒さが落ち着いて、エクササイズを頑張れるようになったら、フルサイズですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント