(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今日はお休みです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 167日目

2014年02月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg24.8%36歳20.51085kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.6%35.0%31.3%17.3%21.5%30.3%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg23.5%3.01035kcal23歳33.90kg2.0kg55.9%


2014年02月13日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:419kcal

昼食
鶏五目御飯,チキンナゲット,ブロッコリーとキャロットのピリ辛炒め,もも
計:560kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き玉葱,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き玉葱,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:416kcal

間食
りんごチップス,ハニーローストピーナッツ,チョコ
計:186kcal

合計:1581kcal

13日の食事
朝食はパンケーキ。いつも買っているパンがなかったため、同じカロリーのこちらにしましたが、こちらのほうが吸収率が良いはずなので、身体には良くないですね。サラダはレタス多めの154g。
卵はスクランブルエッグで。この日も肉入りでタンパク質を強化しています。バナナはSSサイズ。
昼食は鶏五目御飯のレトルトパックを持参。もち米が美味しいです。タンパク質はナゲットと鶏五目御飯から。ナゲットはシェアで2つほど、食べています。唐揚げも好きですが、中身が均一なナゲットは脂身が苦手なナオミーの身体には優しい食べ物です。お野菜はブロッコリーとキャロットのピリ辛炒めから。味付けは唐辛子ではなく、種入りマスタード。大人の味で、スライスされたアーモンドがおしゃれでした。お昼は緑黄色野菜多めでした。
夕食はお腹の減りが今一つだったので、軽めにしています。昼食のお野菜が緑黄色野菜ばかりだったので、焼き玉葱。いつもより時間をかけて焼いてみました。タンパク質は納豆とヨーグルト。
納豆はお夕飯に食べたほうが身体に良いみたいですね。おみそ汁の具はほうれん草です。
この日の間食は200kcal以下。どちらも、お土産を摘まんだものです。
ハニーローストピーナッツの重さを秤で確かめていたら、少し引かれました。
でも、カロリーが高いので、調べたかったんだもん。

2014年02月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

13日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1460kcal323kcal11.2g154分3.48km6338歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1508kcal16.3g6516歩3.5km30歩5033歩321kcal

13日はスタンダードだった一日。
もう少し、頑張らないといけないですね。

おはようございます。
突然の休暇に戸惑っているナオミーです。
もちろん、やらなきゃいけないこと、やろうと思っていたことはたくさんあるので、優先順位の付け方に困っています。

昨日、ナオミーのところに素晴らしい笑顔で人事課の方がいらして、今年度中に後3回、有給を取るように言われました。

うう、ナオミーのいるところは有給の取得率が悪いので、人事に目をつけられています。
確かにワーカホリックな人間ばかりですからね。

なので、今日のナオミーはお休み。
昨日の朝に急遽決まったお休みだったので、昨日は残業を頑張っちゃいました。

そしたら、帰るのが遅くなり、夕食を食べ終わった後には眠いのなんの……。
それでも、そのまま寝たら豚さんまっしぐらなので、確定申告の書類や仕事で必要な勉強をして、さあ、ブログと思ったら、再び眠気MAX。

明日、更新するぞ!!と心に決めて、お休みしました。

お布団に入ったのが早かったおかげか、眠気MAXの時に寝たおかげか、今日の目覚めはものすごく爽やか。

今日も頑張ってゆきたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント