FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

おNEWのシューズが欲しいです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 23
                 
リバウンドダイエット生活 165日目

2014年02月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.2%37歳20.71092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.6%35.4%31.1%17.6%21.4%30.6%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg24.7%3.51036kcal26歳33.80kg2.0kg55.2%


2014年02月11日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:397kcal

昼食
エビアボカドチキンサンド,サラダ,ポテト,ローズヒップティー
計:471kcal

夕食
カルビ焼肉丼,野菜ジュース,みかん
カルビ焼肉丼,野菜ジュース,みかん
計:660kcal

間食
チョコバナナパンケーキ(2分の1個),アメリカンコーヒー
計:236kcal

合計:1764kcal

11日の食事
朝食はいつもと変わらず。しかし、ひき肉入りスクランブルエッグの割には400kcalを超えず。サラダにかかっているオリーブオイルとバナナ。卵の大きさで調整してみました。
サラダはキャベツやレタスたっぷりの143gになります。
バナナは大きそうに見えますが、皮が厚めです。バナナ、皮を上から触ると厚みがわかるのはいいですね。
昼食は友人と一緒に食べています。
メインはエビアボカドチキンサンド。森のバターと言われるアボカドの脂肪はなかなか美味しいですね。サラダは葉物のみ。ポテトは少しだけです。エビとチキンのタンパク質のみで必要量を摂れたのか、ちと不安でした。お供の飲み物はローズヒップティー。
間食をガッツリ食べる予定だったので、控えめに食べています。
夕食はカルビ焼肉丼。動いてかなりカロリーを消費したためにガッツリいきました。
お野菜が漬物しかなかったので、野菜ジュースを。デザートはみかんです。
間食は思っていた以上に食べられませんでした。パンケーキはシェアしています。
本当は1個ずつ食べる予定だったのですが、盛られた生クリームの豪快さに二人して、恐れをなしてしまいました。ナオミーは脂肪分は苦手なので、少しだけパンケーキにつけましたが、それ以外は皿の端に寄せていました。友人も始めはかなりの量をパンケーキにつけていましたが、途中で止めていました。美味しいけれど、たくさんは食べられない代物でした。
トータルカロリーは夕食のおかげでかなり高くなってしまいましたが、総消費カロリーはもっといっているので、大丈夫かなと思っています。

2014年02月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1850kcal713kcal21.7g472分4.72km8264歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1887kcal37.0g8590歩4.7km200歩6501歩700kcal

11日はかなり動いていますが、歩いてはいない模様。歩数をカウントする際に今の活動量計は、始めの数歩はカウントしないようになっているので、もう少し動いていると思うのですが……。
立っていた時間が長い日でした。

こんばんは。
結局、夜更かししているナオミーです。

今日は確定申告のための書類を集めていたら、昼近くに母から電話を貰いまして、買い物に付き合ってきました。

ナオミーがリバウンドダイエット中なのもなんのその、母にドリアが食べたいと言われて、昼食はドリアをいただいています。
チーズたっぷりだったので、カロリーが怖かったのですが、計算してみたら、それほどいかなくて、ホッとしました。

今、うちの母は4月の増税に向けていろいろな物を買いだめ中。
今日はおしゃれなウォーキングシューズがみたいと言われ、自分も新しいトーニングシューズが欲しいと思っていたので、付き合っています。

母はお気に入りの一足を選べましたが、ナオミーは無理でした。
気に入ったのはあったのですが、ナオミーの足には大きすぎたのです。
シューフィッターさんにも相談したのですが、速攻で止めるように言われてしまいました。
おしゃれなパンプス型のトーニングシューズが欲しかったのに~~~。

今までのも悪くないのですが、スーツを着た時には履けないので、それに合うのが欲しかった……。

もうワンランク小さい靴が欲しいと思った日でした。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント