(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

真央ちゃん。よかった\(o⌒○⌒o)/

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 21
                 
リバウンドダイエット生活 163日目

2014年02月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg24.9%37歳20.71095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.7%35.1%31.3%17.5%21.5%30.4%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg25.0%3.51033kcal26歳33.65kg2.0kg55.2%


2014年02月09日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
アップルデニッシュ,照り焼きチキンドッグ,コーヒー
計:692kcal

夕食
麻婆豆腐丼,ひき肉ともやしの炒め物,ほうれん草と玉子のスープ,みかん
麻婆豆腐丼,ひき肉ともやしの炒め物,ほうれん草と玉子のスープ,みかん
計:502kcal

間食
野菜ジュース,クッキー×2,コーヒー
計:241kcal

合計:1829kcal

9日の食事
朝食の内容はいつもと変わらず。量が多くなさそうなのに、490kcalになったのはサラダにかかっているオリーブオイルが多いからです。オイルのカロリーは高いですよね。でも、オリーブオイルはお腹の調子も良くすると聞くので、朝食にはかかせません。
昼食は伯母の家の近くのパン屋さんで買ったアップルデニッシュと照り焼きチキンドッグ。
タンパク質はもちろん照り焼きチキンから。アップルデニッシュはデザートのつもりです。一応、照り焼きチキンドッグにレタスやキャベツなどが入っていましたが、それだけでは野菜が足りないので、間食の時に野菜ジュースを飲んでいます。実は一緒に買ったのですが、いろいろあって、すぐに飲めなかったんですね。吸収率が良さそうなので一緒に取りたかったです。
夕食は麻婆豆腐丼。使っているひき肉は若鶏の胸肉で脂身なしです。豚肉も好きですが、鶏肉も好き。鶏の胸肉は疲れた身体に良いですから。タンパク質強化中なので、もやしの炒め物にも、ひき肉を入れています。スープの中にはほうれん草と玉子。夕食のお野菜はあわせて、130gです。
みそ汁かスープか悩み、豆腐で大豆たんぱくは摂れるからと中華スープにしました。
デザートはみかんです。
間食は野菜ジュースが大きいです。後、いただいたクッキーも。コーヒーはミルクだけ入れて、砂糖抜きでした。

2014年02月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはしておりません。
雪かきを頑張りましたから。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1837kcal700kcal15.8g475分4.78km8494歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1895kcal37.6g8782歩4.8km250歩6167歩708kcal

9日は雪かきを頑張りました。1日で3か所もやったので、かなり良く動いていますね。
歩数もなかなか。活動カロリーだけで1000kcalを達成してみたいです。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日はちょっと仕事でいろいろあり、かなり初歩的ミスをして、ズド~ンと落ち込んでいました。
一応、完了させる前に発見してもらえたので、事故報告書を書くことはなかったのですが、いくらなんでも初歩すぎるだろ!!と自分でツッコミを入れてしまうくらい初歩的なミスでした。

そういうのを後輩に指摘されるのは恥ずかしいですね。

昨日は家に帰ってから、お風呂に入り、ふて寝。
そういう時に限って、いろいろと考えてしまい、早く布団の中に入ったのに寝不足です。

でも、今朝、起きてテレビで浅田選手のフリーを見て、復活。
いつまでも、落ち込んでいる場合ではないと思いました。

SPの調子がものすごく悪かった真央ちゃん。演技が終わった後の茫然とした表情を見て、FPはどうなってしまうのだろうと心配しましたが、FPの演技は素晴らしく、ジャンプは本当に綺麗でした。

ただ、1日であそこまで立て直してくるなんて……。ものすごい精神力だと思います。
感動しました。
真央ちゃんの演技後にナオミーも号泣。

よかったです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント