(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

動いている人達は太っていませんでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 19
                 
18日に記事を書いていましたが、諸事情により更新は19日になりました。。

リバウンドダイエット生活 161日目

2014年02月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.3%37歳20.71090kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.4%35.6%31.0%17.7%21.3%30.7%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg24.8%3.51030kcal26歳33.65kg2.0kg55.1%


2014年02月07日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:411kcal

昼食
塩カルビ丼,野菜ジュース
計:760kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,もやしとひき肉の炒め物,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,もやしとひき肉の炒め物,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:444kcal

間食
チョコ×3,クッキー
計:159kcal

合計:1774kcal

7日の食事
朝食はいつもと変わらず。ただ、トーストを焼きすぎていますね。スクランブルエッグはひき肉入り。タンパク質増量中です。サラダはレタス多めの143g。かかっているドレッシングは青紫蘇ドレッシング。バナナはMサイズ。コーヒーのミルクは豆乳。ダイエットを始めてから、牛乳を買ったのは1、2回です。
昼食は塩豚カルビ丼。タンパク質増量中です。ちなみに脂身は一部、残しています。食べ過ぎると胃腸にくるので……。歳を取り、さらに酷くなりました。お野菜はカルビ丼の上に青ネギがかかっていましたが、もちろんそれだけは足りないので、野菜ジュースをつけています。
かなり濃い野菜ジュースで、ちょっとドロドロしていました。
夕食は納豆ご飯。炒め物には他にも人参や玉葱なども入れたかったのですが、時間がありませんでした。
お腹が空いているので、凝ったお料理はお休みです。でも、煮物とかを食べたいですね。
タンパク質は納豆と炒め物のひき肉から。デザートはヨーグルトになります。
間食は久々にプロテインを飲んでいません。間食の中で一番、カロリーが高いのはクッキー。
バターが多いのは美味しいけれど、カロリーが高めになりますね。

2014年02月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

7日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1523kcal386kcal130.0g9604歩5.28km180分

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1562kcal18.7g9729歩5.3km40歩5461歩375kcal

この日は歩いていますが、活動カロリーは今一つ。
歩かなくとも、身体を動かしていると活動量計はカロリーを計測してくれるのですね。
もっと、ちゃんと動くようにしたいと思います。

こんばんは。
ナオミーです。

今日もルーティンワークの後に動くお仕事に向かいました。
新しいお仕事にはまだまだ、慣れなくて泣きそうになりながら働いていますが、少しずつ、周りも見えるようになってきました。

当たり前ですが、お仕事のやり方も異なりますし、ナオミーがいつもお話ししている顧客とは層が異なるので、話題が新鮮ですね。
話す時に難しい言い方を平易な言い方に直さなければならないのですが、それを考えるのがキツイです。

新しいところは良く動くので、あまりふくよかな人はいません。
やはり、身体を動かすと太りにくいみたいですね。

明日もナオミーは動くお仕事。
体重を落とすためにも頑張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント