(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体重がいきなり増えました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 17
                 
リバウンドダイエット生活 160日目

2014年02月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg24.7%36歳20.51088kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.8%34.8%31.4%17.2%21.6%30.2%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.05kg24.4%3.51028kcal25歳33.55kg2.0kg55.3%


2014年02月06日の食事

朝食
パターラ(チョコレート),サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
パターラ(チョコレート),サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:405kcal

昼食
ペンネアラビアータ,ほうれん草とベーコンのソテー,ヨーグルト
計:582kcal

夕食
お好み焼き,ほうれん草のおみそ汁,みかん
お好み焼き,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:490kcal

間食
プロテイン(ハーフ),チョコ×3,クッキー
計:222kcal

合計:1699kcal

6日の食事
朝食のメインはパターラ。いつも食べているパンがなかったのです。サラダはイタリアン。レタスたっぷり。ニンジンも入れています。タンパク質は目玉焼きから。バナナはMサイズ。パターラはいつもトーストに比べると少しだけカロリー高め。甘味も高いので、あまり食べてはいけないですね。
昼食はペンネアラビアータ。トマトたっぷりでかかっているバジルが効いています。カロリーが高いのはほうれん草とベーコンのソテー。かなりのボリュームで卵も使われていました。タンパク質はこれからになります。少しベーコンの脂身が分厚かったのが気になるところ。塩分が効いていて、パクパク食べてしまいました。デザートはヨーグルトになります。
夕食は疲れていたので、お好み焼きにしました。おみそ汁の具をほうれん草にしてしまったのは、今日の敗因です。昼食とお野菜が重なってしまいました。
お好み焼きの中はお野菜たっぷりですが、それでもほうれん草は多すぎです。
間食はクッキーがプロテインと並んでカロリー高め。いい気になった食べたら、200kcalを超えてしまいました。
今日、体重が増えたのはこの辺りのカロリーがまずかったのかもしれません。

2014年02月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

6日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1481kcal344kcal12.7g7593歩4.19km159分

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1545kcal20.5g7832歩4.3km200歩6235歩358kcal

う~ん。そこそこ歩き、そこそこ動いた模様。
しかし、どのくらい動いたのかは月のモノが来て、辛くて良く覚えていません。

こんばんは。
雪が降ったせいで物流が滞っているらしくて、仕事終わりにスーパーに寄ったら、お目当てのものが手に入れられませんでした。
ナオミーです。

早く雪が消えて、物流が回復して欲しいと思っているのですが、今週の水曜日にもまた、雪が降る可能性ありだとか……。
水曜日は外に出る予定なので、降って欲しくないです。

ところで、今日、体重が大幅に増えていて、真っ青になりました。
この頃、動いているおかげか、体重は減っていたのに……。
それで安心していたのがいけないのかもしれませんが、気を引き締めていきます。
おまけに体型が崩れてきました。
お腹ぽっこりです。
寒さで腰の調子がおかしかったので、アブスライダーを休んでいたせいでしょう。
一応、ウエストだけはキュッとしまっていたのに、そこまでふくよかになってしまいました。

この寒さの中、アブスライダーをしたり、エクササイズをすることは難しいと思うので、腰回しの回数を増やして、対応しようと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント