(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

やはり、褒めてもらいたいものです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 152日目

2014年01月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg25.5%36歳20.51083kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.3%35.8%30.9%17.8%21.3%30.8%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg23.7%3.51033kcal24歳33.80kg2.0kg55.9%


2014年01月29日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:404kcal

昼食
胚芽押麦入りご飯,かつおのふりかけ,プチバーガー×2,野菜ジュース,ヨーグルト
計:486kcal

夕食
ピザマルゲリータ,小龍包,ほうれん草のおみそ汁,みかん
ピザマルゲリータ,小龍包,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:509kcal

間食
プロテイン(ハーフ),アーモンドチョコレート,煎餅
計:166kcal

合計:1565kcal

29日の食事
朝食はいつもと変わらず。目玉焼きなのに、404kcalになったのはバナナが大きかったからです。小さく見えて、重いバナナ。サラダはレタスたっぷりの158g。この日はシナモンパウダーを切らしかけて、量が減ってしまいました。もう少しかけたかったですね。
昼食はお弁当。ご飯にかつおのふりかけをかけて食べています。かつおのふりかけ。かなりタンパク質が高くて驚きました。DHAも多いようです。タンパク質はプチバーガーから。野菜は野菜ジュースでとっています。デザートはヨーグルトで中身は桃になります。
夕食は疲れていた為、料理をしたくなくて、ピザマルゲリータです。
マルゲリータだけでも、タンパク質は充分ですが、小龍包をつけてタンパク質を強化。脂肪も増えちゃいました……。いつもなら、お供はスープですが、大豆を取るためにおみそ汁をつけています。
デザートはみかんで大きめサイズです。
間食は200kcal以下になりました。大きいのは煎餅。でも、動く仕事だとお腹が減るので、貰い物を食べてしまいました。
総消費カロリーのほうが摂取カロリーより高いので、OKでしょう。


2014年01月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

29日のエクササイズはお休みですが、腰回しやスクワットは頑張っています

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1679kcal556.0kcal11.8g7231歩3.97km60分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1787kcal607kcal40.3g7206歩3.6km

29日は動くお仕事に携わっています。
嬉しい活動カロリーです。オムロンのほうは600kcalを超えてくれました。

こんばんは。
今日はいつものルーティンワークを頑張っていました。ナオミーです。

恥ずかしながら、筋肉痛。
昨日、雪かきを頑張った証です。

なので、今日は動くお仕事でなく、デスクワークで本当によかった。
動く仕事だったら、痛くて泣きそうになっていたこでしょう。

明日はお休みですが、おでかけ。
実は2月7日から友人が東京に来ていました。
今日、お休みして、4連休。
当初、8日の夜にナオミーが用事を終わらせてから、逢おうか?という話が出ていたのですが、あの雪で延期。

明日の昼から逢う予定です。

ナオミーが太っていた頃も知る人なので、久しぶりに驚かれるかなぁとちょっと楽しみ。
痩せたままだね。と言われると嬉しいですし、痩せたことを驚かれたり、褒められたりすると今の状態を維持しよう!とやる気が出てきます。

たまには褒めてもらえないと、やる気は霧散しちゃう。
そんな時は自分で自分を褒めたりもしますが、それだけじゃ、やる気はなかなか出てこない。

もっとやる気を出したいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント