(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

明日が不安です。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 07
                 
リバウンドダイエット生活 149日目

2014年01月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.1%37歳20.71091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.6%35.3%31.2%17.6%21.4%30.5%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg22.6%3.01054kcal22歳34.60kg2.1kg57.0%


2014年01月26日の食事

朝食
チョコレートタルト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートタルト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:458kcal

昼食
親子丼,野菜ジュース,りんご
計:575kcal

夕食
スパイシービーフカレーライス,マッシュポテト,玉葱とほうれん草のスープ,ヨーグルト
スパイシービーフカレーライス,マッシュポテト,玉葱とほうれん草のスープ,ヨーグルト
計:502kcal

間食
コーヒー,クッキー,カフェオレ,紅茶
計:176kcal

合計:1711kcal

26日の食事
朝食はチョコレートタルトがメイン。サラダはイタリアン。レタス多めの148gになります。卵は目玉焼きで。バナナは少し大きめサイズになっています。
昼食は外でコンビニ食。タンパク質は親子丼から。お野菜は野菜ジュースから、一日分系の野菜ジュースを取っています。デザートはりんご。
夕食はスパイシービーフカレーライス。いつものチキンよりもカロリー高め。タンパク質も多いのですが、カロリー高めなので、作り置きが無くなったら、作る予定はありません。お野菜はスープの具から摂取。玉葱とほうれん草で130gになります。デザートはヨーグルトでした。
間食は

2014年01月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

26日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1566kcal443.5kcal10.6g10144歩5.57km81分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1622kcal442kcal22.5g10256歩5.3km

26日は出掛けています。久々の1万歩超えです。もちろん、勉強をするために出かけたのですが、こんなに歩く必要があったのかが不明。目標達成は嬉しいですし、活動カロリーも悪くないですし、月曜日の試験の結果もよかったので、文句を言う必要なないのですが、勉強に燃えていたはずなのに、何でこんなに歩いていたのか……。


こんばんは。
今日も寒いですね。ナオミーです。
明日の東京の天気は大雪……。

なのに、ナオミーは約束があり、出掛けなければなりません。
大雪なのに。

安易に約束してしまった自分に涙です。

一応、相手先の最寄駅まで行けば、車で迎えに来てくれる予定なので、ツライのは自宅の最寄駅まで行くところなのですが、どのくらい雪が積もるのかわからないので、予定を30分繰り上げて出掛けようと思っています。

こんなことなら、お弁当を頼んでおけばよかった。

ダイエット中なので自分でカロリーを管理したいとお弁当を断ったのですが、30分も早く出るとしたら、ナオミーのお昼ごはんは朝の10時になります。

夜までお腹が持つのかが心配ですね。

ところで、記録と実際の日付がかなり離れてしまいました。
いろいろとあって、書かないように言われたことをポロッと書いたり、日記も書いていますが、記憶との相違があったりして、焦っています。

日記は手帳の余白に昔からコソッと書いていたのですが、昔は記憶との相違はほとんどなかったのに、今は記憶違いや日記を書く時にすでに勘違いしていたらしいことなど、いろいろと恥ずかしい事実が盛りだくさん。

歳は取りたくないと思ってしまいました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント