(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

荷物持ちをしてくる予定です。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 145日目

2014年01月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg24.7%37歳20.81099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.9%34.9%31.4%17.4%21.7%30.3%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.3%3.51044kcal25歳34.15kg2.0kg55.9%


2014年01月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:384kcal

昼食
生姜焼肉丼,野菜ジュース,ヨーグルト
計:552kcal

夕食
オムライス,ほうれん草のおみそ汁,みかん
オムライス,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:462kcal

間食
プロテイン(ハーフ),栄養ドリンク,チョコチップクッキー×2
計:188kcal

合計:1586kcal

22日の食事
朝食はいつもと変わらず。ふふ、写真でみると綺麗に焼けていますね。サラダは大根多めの和風。トマトを切らしてしまったので、トマト少なめの151g。トマト代わりにキャベツを増やしてみました。卵は目玉焼き。バナナSサイズになります。
昼食は疲れてヘロヘロだったので、元気の素である豚肉を使った生姜焼肉丼。お肉の下にキャベツが引かれていますが、それだけではお野菜が少ないので、この日はカゴメの一日分系の野菜ジュースを飲んでいます。デザートのヨーグルトは2個で1つになって売っているタイプのヨーグルト。
小さめサイズでした。
夕食はオムライス。忙しくて、冷凍食品が続いています。ミネラル分がきちんと摂れているか不安。
オムライスのご飯はケチャップライス。これだけでは野菜が少ないよね。ということで、おみそ汁の具はほうれん草。いつもは40gくらいですが、この日は50gに増量中。
デザートはみかんでした。
22日の間食は200kcal以下になっています。疲れを吹き飛ばすために栄養ドリンクを飲んでいました。
ちなみにチョコチップクッキーは貰い物です。
一応、1600kcal以下。いい感じです。

2014年01月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

22日は疲れたのでエクササイズはお休み。
本当に疲れています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1712kcal589.3kcal12.4g8924歩4.90km72分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1872kcal692kcal48.3g9037歩4.6km

22日は動いています。素晴らしき活動カロリー。
気になるのはオムロンとタニタで100kcalくらい活動カロリーが異なること。
同じ場所につけられないから、仕方がないのかもしれませんが、もう少し近い値になってほしいです。


こんにちは。
今週の土日はゆっくりしています。
ナオミーです。

ゆっくりと言っても、いろいろと出掛けているし、この後も出かけないといけないんですけどね。

昨日までは暖かくなって嬉しいなぁと思っていたのですが、今は複雑な気分。
だって、花粉症が始まってしまったのですから。

今回は暖かくなったので発症したらしいですし……。
ナオミーはもう少しの間、優雅に過ごせると思っていました。

ちなみに今日から、使うティッシュペーパーは鼻セレブ。
これにしないと鼻の下が血だらけになるのです。

お金かかっちゃうなぁ。

では、これから、母と一緒にお出掛けです。
正確に言うと、荷物持ち。

消費税が上がる前にいろいろと買う模様。
知り合いと一緒にコストコに行って、冷凍食品をたくさん買い込むために、つい先日も大きな冷蔵冷凍庫を買いました。

冷蔵庫は買い替えないといけなかったのですが、冷凍食品のために大きなのを買ったので、夫婦二人なのにと少々腑に落ちません。

そのうちナオミーのところに冷凍食品を送り込んでくる日が近いのではないかなと思っています。

では、行ってきます。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント