(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ちょっと風邪を引いた模様

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 138日目

2014年01月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.3%37歳20.81095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.5%35.5%31.1%17.8%21.4%30.8%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.5%3.51042kcal25歳34.05kg2.0kg55.6%


2014年01月15日の食事

朝食
チョコレートバウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートバウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:479kcal

昼食
ペンネパスタと三種類のチーズソース,野菜ジュース,りんご
計:471kcal

夕食
お好み焼き,ほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
お好み焼き,ほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
計:500kcal

間食
プロテイン(ハーフ),みかん,クッキー
計:162kcal

合計:1612kcal

15日の食事
朝食は祝い事があったわけではありませんが、バウムクーヘンです。チョコレートがかかっていて、かなりの高カロリー。朝だから許されるカロリーでしょう。サラダはイタリアンで155g。トマトがプチトマトにしては大きいため、150g以上になっています。タンパク質は目玉焼きから。スクランブルエッグもいいですが、目玉焼きもいいですね。デザートのバナナはSSサイズ。おかげで、主食の高カロリーを抑えてくれました。
昼食はペンネに3種類のチーズクリームがかかったパスタ。出汁も入っていて、なかなかいいお味でした。申し訳程度にきのこが入っていましたが、お野菜は全くなし。なので、1日分系の野菜ジュースをつけています。タンパク質はそこそこあると思うのですが、豆類か肉類をつけるべきだったかもしれません。デザートはりんご。でした。
夕食は疲れていたので、冷凍のお好み焼き。冷凍でもお野菜がたくさんでした。ただ、それだけでは不安なので、スープにほうれん草をたくさん入れています。出来るなら、他の食材も入れたかったのですが、諦めました。デザートはタンパク質の増量をはかり、ヨーグルトになっています。
間食は200kcal以下。朝食はNGでしたが、間食はGOOD!ちなみにみかんはとある方の実家から送られてきた品で、配給品でした。

2014年01月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

15日もエクササイズは休んでいます。
寒さで腰の調子がよくありません。というか、別のところで頑張りすぎました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1814kcal691.5kcal25.1g10562歩5.80km84分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1779kcal599kcal31.9g10010歩5.0km

15日は1万歩を達成。とてもよく動いています。
普段なら、歩いたとしても、これほどの活動カロリーにはなりませんが、この日はずっと仕事で動いていました。

こんばんは。
ちょっと風邪気味のナオミーです。

ちょっと熱っぽいこともあり、更新をお休みしようかと思ったのですが、これ以上遅れるのは嫌なので、頑張っちゃいました。

で、明日は遅刻して出勤します。
熱がある原因が風邪ならいいのですが、万が一にもインフルだと困るので一応、病院で診てもらう予定です。
陰性ならいいのですが、陽性だと困りますね。
後、病院で風邪をうつされることもあるので、細心の注意を払って受診する予定です。
本当にインフルなら、なるだけ早く病院に行かないとマズイとは思うのですが、ナオミーの感触ではインフルではなさそうです。

関節は腰だけが痛いのですが、いつもと変わらない感じです。
ただ、テストがあったために睡眠時間を勉強時間に当てていたものですから、調子が悪くて睡眠不足気味だったのがさらに睡眠不足になっています。

今、インフルエンザウイルスと出会ったら、速攻でインフルエンザに罹患しそうな気がします。
今年は3パターン流行していて、1回罹っても、2回、3回とかかる可能性があると聞きます。

ちゃんと食事をし、睡眠を取り、体調を整えて迎え撃たないとダメですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント