(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

学生時代を思い出しました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 136日目

2014年01月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg24.9%37歳20.91100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.8%35.1%31.3%17.6%21.5%30.5%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.9%3.51040kcal26歳33.95kg2.0kg55.4%


2014年01月13日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
モスバーガー,ポテト(S),紅茶
計:669kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,煮豆,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,煮豆,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:416kcal

間食
プロテイン(ハーフ),アーモンドチョコ×3,野菜ジュース,コーヒー
計:266kcal

合計:1744kcal

13日の食事
朝食はいつもと変わらず。サラダは154g。トマトは少ないですが、サラダのボリュームはいつもより多め。タンパク質は卵から。バナナはMサイズ。ただ、少し大きめだったので、カロリーが大きくなっています。
この日のモスバーガーに行っています。たれがたっぷりのモスバーガー。玉葱が多めで、トマトも薄切りながら入っているので、お野菜はかろうじて、OKかなと思っています。ただ、カロリーは高いですね。しかし、美味しくたくさんタンパク質が摂れるのがよいところです。
夕食は納豆ご飯。いつもよりご飯少なめでカロリー低めです。昼が遅かったこともある、あまりお腹が減らなかったのです。お野菜はおみそ汁のほうれん草と煮豆から。でも合わせても、80gにしかならず、この日は間食に野菜ジュースを飲んでいますが、固形で取るお野菜は少なめなところが反省点。デザートはヨーグルトでした。
間食で一番カロリーが高いのは野菜ジュース。飲んだ後にわかって驚きました。

2014年01月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

13日のエクササイズはお休みしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1437kcal314.4kcal7.6g6124歩3.36km48分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1491kcal311kcal16.7g6129歩3.3km

13日は成人の日。お買い物に行っています。
いつもと同じくらいの歩数。もっと頑張ればよかったです。

こんばんは。
今回の土日は暖かったですね。ナオミーです。

あっという間に土日が過ぎてしまいました。
ナオミーは月曜日にあるテストに向けて、土日は勉強に精を出していました。
これが終わったら、ブログの更新にもっと力を入れます。

家でお勉強をしたかったのですが、土日で暖かかったからだと思うのですが、ちょっと家の外が煩かったので、外で勉強してきました。

土曜日。始めは図書館で本を借りて読んでいたのですが、図書館は思った以上に落ち着かなくて、ロッテリアに行き、そこで昼食を食べてから自習室に行ってきました。

自習室は図書館と違ってとても静かでした。これなら、勉強が捗るかと思ったら、今度は静かすぎて落ち着かず……。
かといって、家に帰っても煩いので、今週の土日は独特の緊張感が漂う自習室で過ごしていました。

一度にこれだけ長く勉強したのは久しぶりで、少しだけ学生時代に戻れた気分でした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント