(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

少し痩せ始めてきているようです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 24
                 
リバウンドダイエット生活 135日目

2014年01月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.3%37歳20.71092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.5%35.5%31.1%17.7%21.3%30.7%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg24.0%3.51042kcal24歳34.10kg2.0kg55.9%


2014年01月12日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコクロワッサン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:556kcal

昼食
モスバーガー,ポテト(S),紅茶
計:629kcal

夕食
スパゲティメランザーネ,焼き茄子,もやしと玉子の中華スープ,ヨーグルト
スパゲティメランザーネ,焼き茄子,もやしと玉子の中華スープ,ヨーグルト
計:486kcal

間食
プロテイン(ハーフ),チョコ,カフェラテ
計:181kcal

合計:1852kcal

12日の食事
朝食は痩せたわけでもありませんが、チョコクロワッサン。製品がいつも違ったら、かなりカロリーが高くてびっくりしました。今度はもう少し考えて選びます。タンパク質は目玉焼きから。サラダは和風で154g。トマトいつもより大きめです。バナナはMサイズ。コーヒーの豆乳は控えめに入れています。
昼食は買い物の途中のモスバーガー。タンパク質をたっぷりと思い、これにしました。タンパク質も多いけれど、脂肪も多い……。でも美味しいんですよね。
お野菜はバーガーのソースから。ポテトはSサイズにしてカロリー減を目指しました。
飲み物は紅茶。お砂糖は入れていません。
夕食はスパゲティメランザーネ。昼食がファストフードだったので、夕食はちゃんと作ろうと思っていたのですが、体力が回復しませんでした。茄子ともやしを合わせて150g。スープの中にもやしをたっぷり入れています。デザートはヨーグルト。
間食でカロリーが高いのはカフェラテ。一番、カロリーが低いのがプロテインのハーフでした。
この日は昼食は野菜が足りなくて、夕食はタンパク質が足りない。
トータルで見たら、OKでしょうか。

2014年01月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日はラジオ体操をしたら、ふらついたので今日は途中でやめて、お休みしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1422kcal299.1kcal7.0g6326歩3.47km52分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1467kcal287kcal14.9g6344歩3.3km

12日は体調不良を抱えながらも頑張って歩いてみました。
でも、歩数は少ないし、活動カロリーも寂しいですね。
もっと頑張ります。

こんばんは。

今日は比較的暖かかったですね。
いつもなら、自室の気温が帰る時間近くだと11度まで下がってしまうですが、今日は16度まであって驚きました。

で、今日もお疲れモードのナオミーです。
今朝は上の人に「休み明けでしょ。もっと溌溂した顔で出勤しなきゃ」と言われてしまいました。

ええ、ナオミーも出来ることなら、溌剌とした顔で出勤したかったのですが、昨日は買い物に出た以外はほぼ、一日、家の中で勉強。

あまり疲れがとれませんでした。

月曜の試験の話と休み前に渡された本とマニュアルを見せたら、
「それじゃあ、仕方がないか」
と苦笑いされましたが、目は笑っていないようだったので、今後のナオミーの評価が心配になっております。

で、今日もルーティンワークを終えてから、異なるフロアーに出張。
たくさん動いてきました。

そんな風にたくさん動いているおかげなのか、今朝の体重を見たら、かなり減っていました。
ただ、体脂肪率は今一つでしたが、内臓脂肪が減っています。
これから、体重と体脂肪率が減っていくのではないかと思います。

結局、エクササイズを頑張るよりも、仕事の忙しさで痩せたということになりそう。

ただ、痩せ方が、身体が引き締まるというより、やつれてきていると言った方が正しい状況なので、少しずつ体調を整えて、元気に見えるように頑張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント