FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

詰まってます。お腹に……。

category - ダイエット日記
2010/ 04/ 23
                 
4月23日

94日目

朝 体重:53.9Kg 体脂肪率:28.4% お腹の詰め物で苦しいです。
夜 体重:54.2Kg 体脂肪率:27.1%

朝食
シナモントースト,ツナ,ヨーグルト,コーヒー
シナモントースト,ツナ,ヨーグルト,コーヒー
計:318kcal

昼食
ポテトグラタン,カボチャの煮物,サラダ,スクランブルエッグ,トマトスープ,キウイフルーツ
ポテトグラタン,カボチャの煮物,サラダ,スクランブルエッグ,トマトスープ,キウイフルーツ
計:526kcal

夕食
ゆかりご飯,肉野菜炒め,白菜の漬物,納豆のみそ汁,イチゴ
ゆかりご飯,肉野菜炒め,白菜の漬物,納豆のみそ汁,イチゴ
計:448kcal

間食
チョコ×2,コーヒー,チョコパイ
計:149kcal

合計:1441kcal

歩数 9606歩 運動 今日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 393kcal

おはようございます。
昨日も、お腹の詰め物がどうにもできませんでした。
仕方がないので、今朝、前日の夜から、冷蔵庫 に入れていた冷たいお水 を飲みました。

効果はかなりあるのですが、わたしの場合、効き過ぎて、お腹が崩れちゃうので、やらないようにしていたんですよね。でも、苦しいんだもん

腹筋。
鍛えてるんだけどな……。
まだ、鍛え方が足りないのか?

今日の朝食はシナモントースト 。明日はご褒美デーです。
ツナとヨーグルトでたんぱく質を補給しました。
コーヒーのミルク は豆乳です。
それはいつものことですが……。


こんばんは。
今日、再び、年下男と結婚しました。さんからコメントを頂戴しました。
前に、年下男と結婚しました。さんから、朝、起きがけに冷たい水を飲み、便秘を治すという情報を頂戴して、試してみたら、わたしの場合、効き過ぎると上に書いたのですが、今回、頂戴したコメントで、わたしが水の飲みすぎだったことが原因であると判明しました。
恥ずかしい……。

今日は、お腹が酷い状態なので、お腹の調子が戻ったら、試してみたいと思います。

昼食は昨日書いたとおりにポテトグラタン。
ジャガイモ 大好きなわたしにぴったりのグラタンです。
そして、久々のカボチャ の煮物。
スクランブルエッグは、火の通し過ぎで、いり玉子のようになっています。

夕飯はこれも久々の肉野菜炒め。
今回は茄子 も入れて見ました。
薄味にしたつもりが充分、濃い目に……。
ちょっと、塩分が心配です。
今度は味噌炒めにするのもいいかもしれません。

白菜の漬物を白い器にもったら、すごいことになっていますね。
イチゴ はとちおとめ。
前は茨城県産のものでしたが、今日は正真正銘の栃木県産だそうです。
美味しかった。

今日は、1500kcal以内に納まり、ホッとしているナオミーでした。

明日はご褒美の日。
今から、楽しみ



スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは!ごめんなさい。お腹を壊しちゃうなんて・・・
お水の量を少し減らして下さいな。
冷たいお水を用いるのは「起きがけに冷たい水、又は牛乳等を飲むと腸が刺激され、この刺激で、腸の運動が活発になり、排便したくなります。」と言う物です。水分で出して居る訳ではないので、後は日頃の水分で(ホットで♪)潤して、水分不足がない様にしてあげて下さい。
排便が数日続いたら、後は同じ時間にトイレに座る。勝手に身体が出そうとしますよ。もっとちゃんと説明すれば良かったです。ごめんなさいね。
Re: No title
こんばんは。
年下男と結婚しました。 さん。
ありがとうございます。そして、ごめんなさい。
わたしが、ちゃんとお聞きすればよかったのに、冷たい水をたくさん飲めばいいと思い、多めに飲んでいたからです。
てっきり、水分を増やすのだと思っていたので、がんばって飲んでいました。
うう、馬鹿ですね。
わたし……。
今度から、コップ1杯くらいにします。
わざわざ、コメントを下さり、本当にありがとうございます。