(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体重はおちついてきたんですけどねぇ

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 12/ 23
                 
22日の昼に書いていますが、更新は23日にしています。

リバウンドダイエット生活 104日目

2013年12月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.7%38歳20.81089kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%25.9%37.2%30.2%18.7%20.8%32.0%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.60kg23.8%3.51046kcal24歳34.25kg2.0kg55.9%


2013年12月12日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:398kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしソース,野菜ジュース,ヨーグルト
計:476kcal

夕食
麻婆豆腐丼,ほうれん草と玉子の中華スープ,みかん
麻婆豆腐丼,ほうれん草と玉子の中華スープ,みかん
計:445kcal

間食
プロテイン(ハーフ),チョコ×2,クッキー×2
計:197kcal

合計:1516kcal

12日の食事
朝食はいつものイチゴジャムトースト。サラダはレタスたっぷりの145g。スクランブルエッグにはひき肉を入れています。バナナはSSサイズ。これが小さいおかげで400kcalを切りました。
昼食はお弁当を持っていっています。ご飯は胚芽押麦入り五穀米。タンパク質として、鶏の唐揚げにおろしソースをかけて持っていっています。お野菜は野菜ジュースから。
この日はカゴメの一日分の野菜系飲料。デザートのヨーグルトはもものヨーグルトです。
夕食は麻婆豆腐丼。使っているひき肉は若鶏の胸肉で豆腐と共に増量中。
タンパク質は多めにとらなければなりません。麻婆豆腐丼の中には細かく刻んだ長葱が入っています。
中華スープは中のほうれん草は60g。デザートはみかんになります。
この日も帰りがけにプロテイン。ハーフになります。チョコはいつもと変わりませんが、クッキーは薄い軽いタイプでカロリー低め。200kcal以下になりました。
トータルカロリーは1500kcal強。
いい感じだと思います。

2013年12月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1434kcal311.6kcal9.1g7781歩4.27km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1487kcal307kcal16.6g7758歩4.1km

12日は行きと帰り以外は少し歩いているだけ。
しかし、動いているので活動カロリーはいい感じになっています。

こんにちは。
日曜日のお昼に半泣きになっているナオミーです。

PCの調子がおかしくて、ネットに接続できません。
朝、ブログの記事を書いて更新しようとしたら、ネットに接続できませんでした。

少し前に困った現象が出ていてPCがおかしかったのですが、ネットで見た方法で対処したら、その後、いっさい出ていなかったので安心していたのですが、それがいけなかったようです。

油断すると、痛い目に遭う。
PCもダイエットと一緒です。

ダイエットも気を抜いたら、増えましたからね。
体重と体脂肪率。

今は体重の増えは鈍化したものの、体脂肪率は増えていっています。
このまま、増えていったら……。

怖いよう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

とにかく、今はPCです。早く直して、筋トレのノルマをこなしたい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント