(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

気をつけます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 12/ 14
                 
リバウンドダイエット生活 96日目

2013年12月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg25.7%37歳20.61087kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.3%36.0%30.8%18.0%21.2%31.0%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg23.3%3.51046kcal23歳34.30kg2.0kg56.3%


2013年12月03日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,鶏の唐揚げ,バナナ,コーヒー
アップルパイ,サラダ,鶏の唐揚げ,バナナ,コーヒー
計:403kcal

昼食
タコライス,コールスロー,ヨーグルト
計:508kcal

夕食
お好み焼き,玉葱とほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
お好み焼き,玉葱とほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:506kcal

間食
プロテイン(ハーフ),クッキー×2,チョコ,柿の種
計:214kcal

合計:1631kcal

3日の食事

朝食のメインはアップルパイ。サラダはサニーレタスたっぷりに大根をつけて和風を目指してみました。タンパク質は鶏の唐揚げから。カロリー高くて、400kcalを超えました。
デザートはバナナです。
昼食はタコライス。酸味のあるトマトソースと辛味のあるひき肉がなかなかいい味でした。丼の中に引かれているキャベツがレンジでチンしたために少し萎れてしまったのが残念でした。
タコライスにお野菜がたくさんのっていたのでいらないかなと思ったのですが、コールスローをつけました。デザートのヨーグルトは無糖タイプです。
夕食はお好み焼き。お好み焼きの中にお野菜はたくさん入っているようですが、おみそ汁に玉葱とほうれん草を放り込みました。おみそ汁の具だけで120g。デザートはヨーグルトです。
間食はクッキーが痛かったですね。これを1個にしておけば、200kcalを下回ったのに。
もったいことをしました。
3日。お野菜はたくさん食べましたが、緑黄色野菜が少なかった気がします。
やはり、煮物とかを作って、チョコチョコt食べるようにしたほうがいいのかもしれません。

2013年12月03日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

3日のエクササイズは忙しいため、お休みです。

活動量計 タニタ製

電池交換により、一部データが消失したため、載せていません。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1591kcal411kcal23.1g11029歩5.7km

3日は1万歩を超えました。
しかし、活動カロリーは普通でしょうか。というか少ないかもしれません。

おはようございます。
ナオミーです。

今朝は朝から凹んでいます。
まあ、コンビニに行った時間が悪くて、食べられるそうなパンがそれしかなかったから仕方がないんですけどね。

朝食のメインはチョコパンでした。単体で405kcal。
未だに体重が戻ってなくてマズイのに、わたしは何をやっているのでしょう。

昨日、朝食用のパンがないことに気がついていたらよかったのですが、今朝、朝食を作る時に気がついたので仕方がない。

ダイエットしているのですから、もっと、食べる物には気をつけないといけませんね。

忙しいので、ちょっとサボりがちなリバウンドダイエットですが、気が抜けているようです。
このまま、ズルズルと体重や体脂肪率が増えていったら、マズイのですから、もっと、気を使わねばなりません。

豚から16kgを落とす時の大変さを思い出して、もう一度、気を引き締めます。

もちろん、自分に合った楽なやり方をみつけることも忘れてはいません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント