(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

内臓脂肪を3に戻したい。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 12/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 94日目

2013年11月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg25.9%38歳21.01099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.3%36.2%30.7%18.3%21.2%31.3%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg23.5%3.51061kcal23歳34.75kg2.1kg56.7%


2013年11月30日の食事

朝食
モーニングセット(クロワッサン,サラダ,ヨーグルト,コーヒー)
計:379kcal

昼食
温野菜とチーズのブラウンシチュー,白胡麻ご飯,ウーロン茶
計:691kcal

夕食
チキンドリア,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
チキンドリア,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
計:434kcal

間食
ソイラテ,プチマドレーヌ
計:226kcal

合計:1730kcal

30日の食事
この日は胃の検査のために朝食が11時。病院の近くのカフェでギリギリのモーニング。
サラダはシャッキリお野菜多めでとても美味しい朝食だったのですが、タンパク質がヨーグルトしかないことに気がつきました。オプションで茹で卵を頼めばよかったです。
昼食は温野菜とチーズのブラウンシチュー。スープストックです。
11時に食べたくせに昼食を2時に食べました。
温野菜とチーズのブラウンシチューはチーズが入っているだけに、たっぷりのタンパク質。
お肉もお野菜もゴロゴロで、カロリーは高いですが身体には良いと思います。お供はパンがライスが悩んでライスにしました。カロリーアップしてしまいました。
夕食はチキンドリアがメイン。実はご飯を炊き忘れました。ドリアもタンパク質が結構ありましたが、プチオムレツを追加。朝食は淡色野菜多めのサラダだったので、緑黄色野菜多めのトマトスープにしています。デザートはヨーグルト。
間食は2つですが、どちらもカロリーが多かったので、200kcalを超えました。
トータル摂取カロリーと合わせて、気をつけます。

2013年11月30日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

30日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1738kcal615.3kcal18.8g15523歩8.53km124分


活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1751kcal571kcal32.3g15914歩8.4km

30日は歩き、そして、動いています。同僚と愚痴りながらも歩く、歩く……。
気がつけばこの歩数。
でも、全く疲れていません。不思議です。

こんばんは。
ナオミーです。
さすが12月。今日も忙しいです。
しかも、今日はお天気が悪いのに、ミーティングの関係で外に行くことになり、寒い!と半泣き。
寒さは腰にキツイのです。

なら、早く痩せろ!!と言われそうですが……。

えっと、この頃、忙しさに正比例して、歩く時間を増やしたら、体脂肪率はう~ん……。なのですが、内臓脂肪が一時的に3.5⇒3になることがありました。

痩せる時には

異所性脂肪⇒内臓脂肪⇒皮下脂肪

と減ると聞いたので、もしかして、歩け歩け作戦は成功していたのかなぁなどと、思っています。
現在、内臓脂肪は3.5。
これを3に戻して、皮下脂肪も少しずつでいいから、落としていきたいです。


今日はたくさん歩いたので歩数が楽しみと思っていたのですが、外部ミーティング用のよそいきの服で行ったので、付け忘れました。

とても、哀しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント