(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

乾燥がキツイですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 12/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 86日目

2013年11月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg25.9%38歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.3%36.2%30.7%18.2%21.2%31.3%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.05kg25.2%3.51046kcal26歳34.15kg2.0kg55.4%


2013年11月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,野菜炒め,竜田揚げ,みかん
計:455kcal

夕食
麻婆豆腐丼,オクラのおひたし,トマトスープ,ヨーグルト
麻婆豆腐丼,オクラのおひたし,トマトスープ,ヨーグルト
計:459kcal

間食
チョコ×2,クッキー,おさかなソーセージ
計:152kcal

合計:1455kcal

22日の食事

朝食はいつもと変わらず。代わり映えなしです。
ただ、いつもよりジャムを多く塗りすぎました。サラダは142g。レタス多めです。この日のドレッシングは青紫蘇でした。卵はとバナナはMサイズです。
昼食はお弁当です。いつも通りのご飯に野菜炒めは水分が出るので、密封できる容器入れて持ち運び。キャベツ、ニンジン、玉葱がメインでした。合わせると130gくらいにはなると思います。
タンパク質は竜田揚げから。少し多めについている衣を剥いで食べています。
衣が美味しいのに、もったいない。デザートはMサイズのみかんです。
夕食は麻婆豆腐丼。この頃は前よりも豆腐とひき肉を増量しています。見えないと思いますが、ネギ入り。
お野菜はオクラとトマトスープから補給。お夕飯のお野菜、ネギ以外は緑黄色野菜ですね。昼食が淡色野菜多めだったので、これで相殺かな。デザートはヨーグルトでした。
この日の間食は少なめ。お昼用の持っていっていたおさかなソーセージを食べはぐったことに気がつき、間食として食べています。
忙しかったせいか、この日の総摂取カロリーは少なめでした。

2013年11月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

22日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1486kcal363.6kcal12.4g11380歩6.25km91分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1578kcal398kcal21.8g11429歩5.9km

22日はまた、また、1万歩を達成しました。
エクササイズのやる気が起きない。
寒くて、腰が痛いので、やるたくない……。ということで代わりに歩いています。

こんばんは。
今日も東京は寒くて、乾燥しています。
おかげで、きちんと点眼しているのに、ドライアイがツライです。

やっとこさ、22日の記録を更新ですね。
今日も2日分を更新するぞ!!と意気込んでいたのですが、無理でした。

ドライアイです。

空気が乾燥していて目がツライですが、肌にもツライ状況なんでしょうね。
ナオミーは何度も化粧水を重ね塗りしてしのいでいます。

化粧水の重ね塗りと食生活のおかげで、肌の調子は良いのですが、アラフォーに冬の乾燥はキツイ限り。ダイエットだけでなく、美容にも気を遣いながらいきたいと思います。

今日の体重は大幅減でしたが、体脂肪率は27%台に。
体重が減っても体脂肪率が増えたら、嬉しくないです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント