(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

落ち込むこともあります。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 11/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 79日目

2013年11月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.6%38歳20.91093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%25.9%37.1%30.3%18.7%20.8%31.9%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg23.4%3.51057kcal23歳34.60kg2.1kg56.0%


2013年11月15日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:376kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,紫蘇昆布,プチバーグ×2,野菜ジュース,みかん
計:489kcal

夕食
玄米粥,納豆,焼き野菜(玉葱,カボチャ),ヨーグルト
玄米粥,納豆,焼き野菜(玉葱,カボチャ),ヨーグルト
計:368kcal

間食
チョコ×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:169kcal

合計:1402kcal

15日の食事
朝食はいつもと変わらず。この日のサラダはレタス多めの146g。トマトは見えませんが、3つ乗っています。スクランブルエッグの卵はMサイズ。バナナはSSサイズです。カロリーは低いのはバナナが小さいからです。
昼食はお弁当を持っていきました。
14日にバーガーを食べて、カロリーを大幅アップさせてしまった反省です。ご飯に紫蘇昆布。
タンパク質はプチバーグからになります。お野菜は野菜ジュースで補給して、デザートはみかんになります。このみかんは貰い物。気がつけばみかんの美味しい季節になりました。
夕食は玄米粥です。控えめな昼食でしたが、帰ってから飲んだプロテインのおかげでお腹が減っていなかったのです。タンパク質を納豆とヨーグルトから。お野菜は焼き野菜とおみそ汁で補給。
緑黄色野菜が少なかったと思ったので、焼き野菜の中にカボチャを入れています。カボチャはダイエットには向かない糖質の多いお野菜ですが、貴重な緑黄色野菜です。
この日の間食は少なめですね。150kcalを超えましたが、200kcalにはなっていません。

2013年11月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

15日もエクササイズはお休みしていました。
ちょっと、忙しかったものですから。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1500kcal377.0kcal1.46g8690歩4.77km73分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1540kcal360kcal19.3g8743歩4.5km

エクササイズが出来なかった代わりに歩いています。
1万歩は行きませんでしたが、オムロン、タニタ共に総消費カロリーが1500kcal台に。
嬉しいかぎりです。

こんばんは。
昨日は久しぶりに大きめのポカをしてしまい、凹んでおりました。
ナオミーです。

自分のポカで残業でした……。
まあ、自分のポカなので、仕方がないのですが凹みますね。
しかも、今日になって、報告書を書いて欲しいと言われてしまい、さらに凹んでいます。

報告書なので、その後に響くものではないのですが、それでも書きたいものではありません。
ため息をつくと幸せが逃げますし、ストレスに思ってしまうと、食べ物に手が出てしまうので、昨日も今日も歩いてきました。

エクササイズはお休みしていますが、仕事場でポコッと空いた時間を見つけたら、地味に筋トレ。
足首を伸ばしたり、縮めたりするのもいいそうなので、小まめにしています。

家では腹筋や腕立て伏せをして、筋肉の増強に励んでいます。
トータルで動いている時間は、エクササイズをするよりも、長いかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント