(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

エクササイズの前にプロテインを飲むことにしました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 11/ 20
                 
リバウンドダイエット生活 73日目

2013年11月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg25.9%38歳21.01101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.3%36.3%30.7%18.3%21.1%31.4%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.25kg23.9%3.51059kcal24歳34.60kg2.1kg56.4%


2013年11月09日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,コーヒー
計:552kcal

昼食
ミラノ風ドリア,ほうれん草のソテー,玉葱のスープ,ヨーグルト
ミラノ風ドリア,ほうれん草のソテー,玉葱のスープ,ヨーグルト
計:447kcal

夕食
スパイシーキーマカレー(胚芽押麦入り五穀米),白菜の漬物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
スパイシーキーマカレー(胚芽押麦入り五穀米),白菜の漬物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:446kcal

間食
チョコラングドシャー,チョコ,クッキー,キャンディ×3
計:176kcal

合計:1621kcal

9日の食事
朝食はダイエット中ですが、チョコレートケーキ。1週間お仕事を頑張りましたねということで食べました。サラダは少なめの135g。オリーブオイルもかけていません。スクランブルエッグの卵はMサイズでバナナは大きそうに見えますが、Sサイズです。
昼食はミラノ風ドリア。パスタにしようか悩みこれにしました。お野菜はほうれん草とスープの中の玉葱からで142gになります。一応、ドリアの中にもトマトが入っているようですが、カウントはしていません。デザートはヨーグルトです。
夕食はスパイシーキーマカレー。ライスは胚芽押麦入り五穀米です。今回のカレールーはあまり、小麦粉やオイルが使われていないヘルシーなもの。ひき肉と一緒に玉葱も入っています。漬物やおみそ汁の中のほうれん草と合わせると、130gほどになると思います。
デザートは昼と同じくヨーグルトですが、こちらはアロエヨーグルトになります。
間食は小まめに食べています。全部は似たようなカロリーでキャンディは一段と低カロリーでした。
体重のためにも、もっと、間食を我慢するべきでした。

2013年11月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

9日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1421kcal298.7kcal8.9g6950歩3.82km58分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1470kcal290kcal16.4g7048歩3.6km

9日はそこそこ歩いていますね。
お休みなので頑張ったのかな?

こんばんは。
ちょっと疲れて凹んでいるナオミーです。

実は昨日もそうだったのですが、8時を過ぎると眠気が……。
一応、長かった月のモノは終わり、身体は元に戻ったはずなのですが、普段と違うことが多かったせいか、身体は戸惑っているみたいです。

いろいろとストレスも溜めこみましたから。

ストレスにはエクササイズ!ということで身体を動かして、発散することと決めたので、プロテインを飲んでから、トレーシーメソッドです。
ハラヘッターニャだったので、今日は脚のエクササイズのみ。
明日は2つとも頑張りたいですね。

普段、帰宅後はすぐに夕食!なのですが、今日はプロテインを飲んでメソッドです。
いつもはエクササイズ後にプロテインを飲むのですが、チラリと雑誌を見たら、エクササイズをする前に飲むことを勧めていたので、試しています。
エクササイズをする30分前くらいに飲むのがベストなようです。

ナオミーは10分間しかあけられませんでしたが……。
良い結果が出ると嬉しいなぁ。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント