(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

いろいろと……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 11/ 20
                 
20日の朝に書きましたが、時間切れのため、更新したのは20日の夜です。

リバウンドダイエット生活 72日目

2013年11月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg25.9%38歳21.11106kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.4%36.2%30.7%18.4%21.2%31.4%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.55kg25.4%4.01050kcal27歳34.20kg2.0kg55.3%


2013年11月08日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ,蒸し野菜(ニンジン,キャベツ,カボチャ,玉葱他),漬物,みかん
計:498kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,サトイモと野菜の煮物,たくあん,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,サトイモと野菜の煮物,たくあん,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:483kcal

間食
キャンディ,チョコ,ソイラテ
計:218kcal

合計:1592kcal

8日の食事
朝食はいつもと変わらず。トーストはまだ、発芽玄米パンです。サラダは多めの154g。オリーブオイルを少しかけすぎました。スクランブルエッグの卵はMサイズ。バナナはSサイズですね。
昼食はお弁当です。ご飯に鶏の唐揚げ。唐揚げにはレモンをかけています。お野菜は蒸し野菜にしていますが、ニンジンやカボチャはあまり嵩が減らないですね。全部合わせて、お野菜は150gになります。デザートはみかん。お弁当で一番最初に手をつけるのはお野菜です。今回はニンジンとキャベツから。カボチャはダイエット向きのお野菜ではないですよね。
夕食は納豆ご飯です。お野菜はサトイモの煮物から。ゴボウと大根しか見えませんが、その下に他のお野菜も入っています。減塩を考えて薄い肉じゃがっぽい味付けにしたら、残念なお味になってしまったので、今度作る時には生姜の量などを増やして、パンチの利いたものにする予定です。おみそ汁の具はほうれん草。あわせると120g(サトイモ抜きでプラスたくあん)ほどになると思います。
デザートはヨーグルト。
この日の間食。カロリーが高いのはソイラテが原因。
ちょっと甘めに豆乳も多めに入れて飲んでしまいました。量は減らしても、他の増やしたら、意味がないですよね。

2013年11月08日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

8日もエクササイズをお休みしています。
身体がツライのです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1455kcal331.8kcal10.1g6564歩3.61km52分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1505kcal325kcal16.2g6532歩3.4km

8日は普通に歩いています。
外に食べに行った割には歩数は少ないのかな?
活動カロリーも総消費カロリーもそれほど悪くないので、ホッとしています。

おはようございます。
今日のナオミーは少し遅い時間に出勤です。

しばらく在宅勤務と合わせてお仕事をしていく予定だったのですが、12月は丸っと出勤になりそうです。あまり、言いたくないのですが、いろいろとあって、現在、ほぼ、平になっているナオミーに管理者としての仕事を丸投げにするのはどうかと思います。

信頼されているのは嬉しいけれど、ストレス溜まって、食い気に走りそうです。

18日はエクササイズが出来ましたが、19日は戻るのが遅くて、エクササイズ出来ませんでした。
ちゃんと自分の仕事は時間通りに終わらせたんですけど……。

洗濯をするのを諦めれば、ひねり出せたかもしれないのですが、着ていく服がなくなってしまうから仕方がありません。

ただ、お洗濯物を干すために動くと結構、良いカロリー消費になります。
後、頑張って少しだけ長く歩いてきました。

今日はウォーキングの時間を延ばしたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント