(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お久しぶりです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 11/ 17
                 
リバウンドダイエット生活 68日目

4日の食事の記録際に、5日の食事の記録と混ぜ合わせてしまったため、訂正しています。。
記憶の彼方から行動を掘り起こさなければならないので、勘違いしていました。
いつも似たようなものを食べていることも原因の一つ。反省します。

2013年11月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg25.4%38歳21.01104kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.6%35.7%31.0%18.0%21.3%31.0%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.30kg24.6%3.51053kcal25歳34.40kg2.0kg55.8%


4日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:439kcal

昼食
BLTサンドイッチ,サラダ,ミネストローネスープ
計:454kcal

夕食
ダイエットプロテイン,おさかなソーセージ,みかん
ダイエットプロテイン,おさかなソーセージ,みかん
計:272kcal

間食
ソイラテ,チョコ×2,クッキー,プロテイン
計:194kcal

合計:1359kcal

4日の食事がわたしのミスで、5日の分と一部混ざっていました。なので、直しています。
朝食はチョコレートチーズケーキです。これを書いている時に、朝食のカロリーをちゃんと見ていれば、もっと早く気が付けたのですが、さすがにいつものメニューで439kcalをいったら、おかしいですから。サラダは146gでレタス多めですね。卵はMサイズでバナナはSSサイズでした。
昼食はお外で食べています。
ベーコン、レタス、トマトのサンドイッチにグリーンリーフが主となっているサラダ。
サニーレタスがメインだったと思います。付け合せのスープはコーンとミネストローネから選べて、ミネストローネを選びました。
やはり、お野菜はたくさんあったほうがいい。間食のソイラテとクッキーはほぼ、昼食と同時間に食べていますが、お店は移動しています。
夕食は3日に引き続き、ダイエットプロテイン。昼食のタンパク質が少なめでしたから。
後、お腹があまり空いていないのもあります。ちなみにみかんは貰い物。
この日のトータルカロリーは1400kcal以下です。
いつもこれくらい頑張れれば、もっと早く痩せるられるんでしょうね。
ただ、あまり良い食生活だとは思えませんが……。

2013年11月04日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

4日はトレーシーメソッドのみです。
Fitness Partyはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1500kcal377.1kcal11.4g8849歩4.86km74分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1541kcal361kcal19.3g8621歩4.4km

4日の歩数。
お休みの日で雨が降っていた割には歩いていますね。
活動カロリーが400kcal以上を目指したい。


こんにちは。
ナオミーです。

ほぼ、持病となっているドライアイが、ナオミーが思っていた以上に悪化してまして、水曜日にあまりにも辛くて眼科に行ったら、OA機器に向かう時間を制限されてしまいました。

久々に眼医者さんから大目玉をくらい、大人しくしておりました。

昨日診てもらって、無理しなければOKと言われました。
現在、アラームで目薬をさす時間を間違いなくさせるようにしています。

また、他にもいろいろと不都合が身体に出てきてしまい、ストレスが原因なのはわかっているので、どうにかしたいのですが、難しい。

少しずつ、折り合いをつけていこうと思っています。

で、ダイエットは今一つ。
体重が全く変わりません。未だにデータもボロボロ。

ただ、今の身体の状態からすると仕方がないのかもしれません。
ゆっくりと行こうと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます