(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

少しずつ、復調してきています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 11/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 65日目

2013年11月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg26.0%38歳21.01101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.2%36.4%30.6%18.3%21.1%31.4%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.05kg24.5%3.51048kcal25歳34.30kg2.0kg55.7%


2013年11月01日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:396kcal

昼食
とうきょうボルシチ,ゴッホの玉葱スープ,白胡麻ご飯,ウーロン茶
計:705kcal

夕食
納豆おじや,納豆,玉葱とベジタブルミックスのソテー,みかん
納豆おじや,納豆,玉葱とベジタブルミックスのソテー,みかん
計:308kcal

間食
チョコ×2,ウエハース(鉄分,カルシウム),フルサイズプロテイン
計:192kcal

合計:1601kcal

11月1日の食事
朝食はサラダのお野菜を切らしてしまったために、トマトスープで代用。淡色野菜が取れませんでした。
タンパク質はスクランブルエッグから。デザートのバナナはスープのカロリーがサラダより高いため、小さめを選んでいます。
昼食は誘われてスープストックとうきょう。とりあえず、チーズ入りでタンパク質と多そうで、淡色野菜の玉葱も取れるゴッホの玉葱スープと大好きなボルシチにしました。
いつもはご飯を減らしてもらうのに、話していたので減らされず……。
全部食べたら、胃が辛かったです。
夕食はおじやです。夜遅いこともありましたが、何となく胃が重い。昼食は美味しかったのですが、フルサイズのご飯は食べすぎだった模様。納豆おじやと作った上に、タンパク質を納豆で摂取。お野菜は玉葱とミックスベジタブルのソテーから。少なく見えて、お野菜は120gほどあります。でも、後で玉葱をもう少し足してもよかったかなぁと思いました。デザートはみかんです。
身体にいい果物なので、これからもたくさん摂りたいですね。
間食はフルサイズプロテインが大きいです。
しかし、エクササイズをした後にプロテインを摂ることは大切なので、これからも増えるでしょう。

2013年11月01日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party18分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間32分

増える体重に危機感を覚えて、トレーシーメソッドとFitness Partyをしています。
なかなか、頑張っていると思います。

Fitness Party 2013年11月01日カロリー 合計 57kcal Fitness Party 2013年11月01日運動時間 時間 18分 53秒

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1524kcal401.1kcal11.2g7945歩4.36km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1563kcal383kcal18.5g7916歩3.9km

1日は普通より少し多めに歩いていますね。
エクササイズをしているので、活動カロリーも総消費カロリーも悪くありませんが、もう少し歩くべきだったと反省しています。

こんばんは。
疲れと眠気のために金、土と更新が開いてしまいました。
リバウンド ダイエット生活を諦めたわけではありません。
ヤル気満々とは言い難いけれど、そこそこ頑張ろうと思っているナオミーです。


今回は眠気が酷くて、夜早くベッドに入り、朝に更新しようなどと思っていたのですが、夜早くベッドに入って、眠気もあるのに10時前にベッドに入り、2時過ぎまで眠れませんでした。

眠いのに眠れず、ベッドの中で過ぎていく睡眠のゴールデンタイム。

寝ようと頑張れば頑張るほど、眠いと思うのに寝られない。
2日間、続くと凹みますね。

一応、月のモノも去ったら、エクササイズをやろうと思っていたのですが、睡眠不足が祟って、脚がフラフラするので、ひとまず、お休み。

今日はそこそこですが、歩いています。

エクササイズで体重を落とすぞ!とウォーキングよりもエクササイズに力を入れていますが、結果は芳しくありません。

これはエクササイズよりも、地道に歩いて、有酸素運動でダイエットしろというお告げなのかもなのかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント