(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

肌の調子アップ!

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 11/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 60日目

2013年10月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.1%38歳20.91095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.1%36.5%30.5%18.4%21.0%31.5%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.2%3.51046kcal25歳34.25kg2.0kg55.7%


2013年10月27日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:405kcal

昼食
豚塩カルビ丼,野菜ジュース
豚塩カルビ丼,野菜ジュース
計:674kcal

夕食
玄米粥,納豆,茄子のオーブン焼き,葉葱のおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,茄子のオーブン焼き,葉葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:303kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,レモン水,プロテイン,チョコ
計:162kcal

合計:1544kcal

27日の食事
朝食はレーズントースト。少しだけバターを塗っています。サラダはキャベツ多めの147g。玉子はMサイズでバナナはSサイズ。この日もコーヒーのミルクはクリームですね。
レーズンパンに成分表を見たら、結構なタンパク質量で驚きました。
昼食は豚塩カルビ丼。
トレーシーメソッド後で何か、ガッツリタンパク質が食べたいと思い、買いに行きました。
後、豚なので疲れにいいかなとも思っています。疲れた時は鳥の胸肉がいいそうですが、ナオミーは豚のほうが好きですね。お野菜が全くないので、野菜ジュースをつけています。
夕食は玄米粥。昼食をガッツリいったら、お夕飯の時間なのに、あまりお腹が空いていないので、玄米粥にしています。タンパク質は納豆とヨーグルトから。お野菜は茄子とおみそ汁の葉葱ですね。合わせて、132gほどになります。
軽い夕食ですが、きちんと噛んで食べるとお腹がふくれます。
間食はウエハースとプロテインがメインですね。
プロテインの量はハーフですが、豆乳に溶かしたので、思ったよりもカロリーアップ。
計算後に焦りましたが、トータルカロリーが1600kcal以下なので、OKでしょう。

2013年10月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party24分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間38分

27日は頑張って2つのエクササイズをしております。
トレーシーメソッドとFitness Party。
苦手だった Fitness Party のヒップホップも慣れたら、下手ですが楽しくなってきました。

Fitness Party 2013年10月27日運動時間 時間 24分 28秒 Fitness Party 2013年10月27日カロリー 合計 74kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1471kcal348.1kcal12.8g6632歩3.64km54分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1535kcal355kcal18.0g5551歩2.9km

27日はお休みでもあり、歩数は少なめですね。
26日は腰痛が出ていたので、エクササイズをお休みして、歩き、27日はエクササイズを頑張って、歩くのをサボったというところでしょうか。

こんばんは。
手探り状態で模索中のナオミーです。

今朝、体重計に乗ったら、体重が増えていました。
体脂肪率は少し減っていましたが、複雑な気分です。

記録を振り返ったら、27日辺りから、エクササイズは2種類を頑張っていますね。
途中、Fitness Party をお休みすることはあっても、真面目にトレーシーメソッドは頑張っていました。

前にダイエットした時はトレーシーメソッドが活躍してくれました。
今回のリバウンドダイエットの時も、良い結果を叩きだしてほしいです。

トレーシーメソッドはナオミーにあっているようで、無心でエクササイズしているのは結構楽しいです。
真剣にやっている割に、途中で記憶が途切れているところがあって、もちろん、画面を見ながらずっとエクササイズをしているのですから、絶対に聞いているはずなのですが、聞いているセリフを終わった後に聞いた記憶がないということがここ、2、3日続いていて、ちょっとだけ自分の脳が心配になります。

エクササイズ後はレモン水を飲み、プロテインを飲むようにしています。
プロテインの目的は筋肉をつけることですが、きちんと摂るようにしているので、肌にまでタンパク質を振り分けることが出来るようになったのか、ほんのちょっとですが、肌が綺麗になりました。

嬉しい誤算です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント