(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

心を入れ替えます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 11/ 01
                 
リバウンドダイエット生活 59日目

2013年10月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.9%38歳20.91096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.3%36.3%30.7%18.2%21.1%31.3%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg24.3%3.51048kcal25歳34.30kg2.0kg55.7%


2013年10月26日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:403kcal

昼食
麻婆豆腐丼,白菜の漬物,ほうれん草と玉子のスープ,ヨーグルト
麻婆豆腐丼,白菜の漬物,ほうれん草と玉子のスープ,ヨーグルト
計:458kcal

夕食
栗おこわ,鶏の唐揚げ,玉葱と茄子の蒸し炒め,納豆汁,りんご
栗おこわ,鶏の唐揚げ,玉葱と茄子の蒸し炒め,納豆汁,りんご
計:602kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,チョコクッキー,キャラメル
計:141kcal

合計:1604kcal

26日の朝食はレーズントースト。サラダは少なめの144g。千切りカボチャはアクセント。スクランブルエッグの卵はS-Mサイズ。バナナはMサイズでコーヒーのミルクはクリームです。
カロリーが400kcal超え。レーズントーストはいつものトーストより少しカロリー高めです。
昼食は麻婆豆腐丼。タンパク質はひき肉とお豆腐から。量を増やして、筋肉の増量に勤めています。
お野菜は漬物とスープからで100gになります。漬物は美味しいですが、塩分に要注意。
デザートはイチゴヨーグルトでした。
夕食はもらった栗おこわのカロリーが高くて、600kcalに。おこわは母からの貰い物です。
美味しかっただけにカロリーが高くて残念。タンパク質は唐揚げと納豆汁からになります。
お野菜は蒸し炒めから。最後の方にレンジでチンした玉葱を入れたら、他のお野菜が隠れました。
野菜はたくさんでしたが、淡色野菜オンリー。迂闊でした。デザートはりんごです。
間食はウエハース以外は貰い物になります。
間食を減らしていたおかげで、夕食のカロリーがアップしても大幅に1600kcalを超えずに済みました。
ただ、夕食のカロリーが高いのはNGですね。

2013年10月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

26日はエクササイズをお休みしています。
腰の調子がおかしいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1510kcal387.6kcal12.6g8613歩4.73km69分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1570kcal390kcal19.7g8614歩4.5km

26日は腰の調子がおかしくて、エクササイズを休んだ割には歩いているし、良い消費カロリーですね。
調子がおかしいから、気をつけなければと言いながら、普通に歩いている自分。
ちょっと反省です。

こんばんは。
自分の体重管理のヘタさ加減に悩んでいるアラフォーダイエッターのナオミーです。

えっと、今朝の記録も良くありません。
もう、11月に入っちゃったのに。

原因はほぼ、間違いなく、食べすぎでしょう。
これから動くから、昼食はきちんと食べるぞ!とか、みんなが食べているから食べちゃうぞ!とかで自分を甘やかして、食べていたのが原因です。

しかもここ最近はなかなか出ない結果に苛立って、昼食は結構、食べているのです。
ふと、見るとすごい量。

甘い物にも手を出してますし……。
そして、間違いなく書いている以上にチョコを食べています。
なぜなら、ナオミーが引き出しからチョコを出して、食べているのを目撃していた人がいたのです。

でも、ナオミーにその時の記憶はない……。

目撃者のAさん。声をかけてようかと思ったけれど、チョコを摘まみながら、ものすごく真剣に仕事をしていたので、声をかけられなかったと言われました。

他にも見ていたけれど、言ってな~いと言った悪友もいました。

それは、教えて~~~~。
休憩中にこっそりでもいいし、PC画面に張り紙をしてもいいから。

とりあえず、ナオミーの机の引き出しの中のお菓子は撤去。
名前を書いて、冷蔵庫に入れることにしました。

ナオミーの悪友達以外、食べる人はいないですから。

今日のナオミーの昼食はスープストックとうきょう。

明日からは心を入れ替えて、500kcal以下の昼食に変更します。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント