(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

疲れが溜まっている模様!

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 24
                 
リバウンドダイエット生活 50日目

2013年10月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.1%38歳20.91095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.1%36.5%30.5%18.4%21.0%31.5%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg24.8%3.51042kcal26歳34.00kg2.0kg55.3%


2013年10月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
ビーフシチュードリア,野菜ジュース
計:526kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸しもやし,プチオムレツ,ほうれん草おみそ汁,キウイフルーツ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸しもやし,プチオムレツ,ほうれん草おみそ汁,キウイフルーツ
計:428kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,チョコ,クッキー×2
計:178kcal

合計:1523kcal

17日の食事
朝食はイチゴジャムトーストです。
いつもと変わりませんが、スクランブルエッグの中にひき肉を入れるのを止めています。上にかかっているのはハーブ塩。
サラダは千切りカボチャが舞う秋のサラダで142gになります。
バナナ小さめ。
昼食はビーフシチュードリアを買ってきました。
食べようと思ったところで大きな角切り肉がたくさん入っていたのが見えて、硬かったら、どうしようと思ったのですが、とても柔らかかったです。嫌な味もしなかったし……。どうやったら、柔らかくそして、味が綺麗にしみ込むんですかね。ドリアの中のお野菜はさやいんげんとニンジンと玉葱。しかし、ちょっとしか入っていないので、ビタミン強化タイプのジュースをつけました。
夕食は納豆ご飯です。ご飯は変わらず。蒸しもやしには軽くピンク岩塩をかけています。タンパク質は納豆とプチオムレツから。お野菜はほうれん草ともやし。あわせて140gです。
おみそ汁は味噌が大豆製品なので、なかなかのタンパク質を持っていると聞きました。
塩分が多めなので、それさえ気をつけたら、いいみたいですね。お野菜を入れたら、塩分の排出が良くなるはずですから、おみそ汁にはお野菜をたっぷり入れて飲もうと思います。
この日もキウイフルーツはまだ固く、もう少し時間を置いた方がいいですね。
間食はいただいたクッキーが思っていた以上のカロリーでびっくりしました。バタークッキーは美味しいですが、ダイエット中に食べるのはNGだと思いました。

2013年10月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

17日は体調不良のため、エクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1433kcal310.4kcal12.6g7726歩4.24km61分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1479kcal299kcal17.1g7711歩4.1km

17日は調子が悪かった割には歩いていて驚きました。
酷い眩暈でフラフラしたり、しゃがんだりしていたので、それで歩数が増えたのかもしれません。
オムロンでも、活動カロリーの300kcal超えをしたかった。

こんばんは。
ナオミーです。

おうちでお仕事をすると楽ですが、聞きたいことがある時に、すぐに聞けないのが困ります。
一応、すぐに聞ける体制にはなっているのですが、それでも、レスポンスが遅いことが……。
指示が遅れてくるのも、ちょっと困るなぁと明日は出勤なので、明日、いろいろとお話しをする予定でいます。

ダイエットのほうは今日は少しだけエクササイズをしました。
本当は細切れにしても30分以上、エクササイズをしたかったのですが、1回した後で怖いくらいの睡魔に襲われて、一応、第一陣ラッシュが過ぎてから、横になったら、ものすごく身体が重いのです。

どっと疲れに襲われて、15分間のお昼寝。

きちんと寝ているつもりなので、身体は楽になっていると思っていたのに、まだ、疲れは抜けきっていないようです。

こうなるとエクササイズはお休みしたほうがいいだろうなと思いながらも、エクササイズをしない次の日の体脂肪率がすごいことになっているので、お休みするのは怖いです。

とにかく、軽いエクササイズにきちんとした食事と睡眠時間を多めにとって、身体の調整とダイエットとの折り合いをつけたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント