(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

無茶はしません!

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 23
                 
リバウンドダイエット生活 49日目

2013年10月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.5%37歳20.91097kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.5%35.8%30.9%18.0%21.3%31.0%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg24.5%3.51045kcal25歳34.15kg2.0kg55.6%


2013年10月16日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,ひき肉入りスクランブルエッグ,サラダ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,ひき肉入りスクランブルエッグ,サラダ,バナナ,コーヒー
計:415kcal

昼食
中華おこわ,野菜ジュース,おさかなソーセージ,キウイフルーツ
計:486kcal

夕食
お好み焼き,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
お好み焼き,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:504kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,プロテイン
計:188kcal

合計:1593kcal

16日の食事
朝食はいつもと変わらず。まだ、タンパク質強化中のため、スクランブルエッグの中にひき肉が入っています。サラダはレタス多めの146g。ドレッシングをかけすぎてしまい、ビビりました。
バナナはSサイズ。すごい皮の色ですが、中身は大丈夫でした。
昼食は中華おこわ。レトルトです。お野菜は時間がなかったので、野菜ジュースで補給。伊藤園です。タンパク質はおさかなソーセージと中華おこわから補給。中華おこわの中には鶏肉が入っていて、思っていた以上に高いタンパク質が入っていました。デザートはキウイフルーツで丸々1個いただきました。
夕食は食材がなかったため、非常食でもある冷食のお好み焼き。
タンパク質はお好み焼きとヨーグルトから補給。お野菜はお好み焼きとおみそ汁の玉葱からになります。玉葱とお好み焼きのキャベツを合わせると100gは超えるはず。
ただ、この日のお野菜は緑黄色野菜が少なめ。淡色野菜は摂っているんですけどね。
間食です。プロテインをフルサイズで豆乳に溶いて飲むとかなりのカロリーになるので、この日の間食は量が少ないのにかなりのカロリーに。でも、ダイエットの一環のプロテインあので、仕方がありません。それにトータルカロリーは1600kcal以下ですから、良いのではないのでしょうか。

2013年10月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party31分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間34分

16日は家で過ごしたこともあり、エクササイズを頑張っています。
ただ、内容は細かくやったようで、消費カロリーはステキな値ではありませんでした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1410kcal287.4kcal8.2g5306歩2.91km45分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1472kcal292kcal13.1g5235歩2.6km

16日はおうちでお仕事。
台風も来ていた割には、歩いてますね。
煮詰まってしまったので、ちょっと外に出た記憶はあったのですが、こんなに歩いているとはおもいませんでした。

Fitness Party 2013年10月16日運動時間 時間 31分 52秒 Fitness Party 2013年10月16日カロリー 合計 82kcal

こんばんは。
本日は唸りながら、お仕事をしていたナオミーです。

お仕事の修正がなかなか終わらない……。
ちょっと、いい加減にして欲しいと思ってしまいました。

これでストレスが溜まると、自棄食いに走るんですよね。

今日は自棄食いしていません。
節度ある間食を心がけています。

体調はかなり調子が良くなりましたが、今日のエクササイズはラジオ体操以外はお休みしています。
昨日、調子に乗ってエクササイズをして、気持ちが悪くなったのを覚えていますから。

慎重に行きます。と書いておきながら、時間があったなら、エクササイズをしていたかもしれません。
予想より忙しかったものですから。

思えば、16日も台風で出勤出来なくなってしまった人のフォローにまわり、忙しかったです。

この日はフルサイズのプロテインを飲んだのですが、豆乳で溶くと、水よりも風味が増し美味しいのですが、カロリーの高さに驚いたんですよね。

タンパク質量は多かったので、エクササイズの後に飲むのには相応しい飲料だと思いますが、溶くのは水にしたいと思います。

では、まだ、体が本調子ではないようなので、これで失礼します。
お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント