(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

たくさん食べるのは、朝食か昼食にします。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 21
                 
リバウンドダイエット生活 47日目

2013年10月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg26.1%38歳20.91096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.2%36.5%30.6%18.4%21.0%31.5%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg24.2%3.51049kcal25歳34.35kg2.0kg55.6%


2013年10月14日の食事

朝食
パンケーキセット(パンケーキ,ミネストローネスープ,ソーセージ,コーヒー)
計:688kcal

昼食
親子丼,野菜ジュース
親子丼,野菜ジュース
計:623kcal

夕食
プロテイン
プロテイン
計:193kcal

間食
野菜と果物のジュース×2,カルシウムウエハース,鉄分ウエハース
計:248kcal

合計:1752kcal

14日の食事
朝食はパンケーキ。少量のバターとフレイクタイプのメープルシロップをかけて食べました。お野菜はミネストローネから。ニンジン、玉葱他、キャベツらしきものや豆も入っていました。
セットにソーセージとミニサラダがついていたのですが、サラダにかかっているドレッシングが苦手なタイプだったので、欲しいと言った友達にあげちゃいました。
ソーセージは茹でてありました。
昼食は親子丼と野菜ジュースです。
朝食を食べたのが少し遅かったので、昼食も遅くなっても大丈夫だろうと思っていたら、早々にお腹が空いてしまい、コンビニ弁当を買ってしまいました。
朝に玉子を食べていないので、親子丼を食べても、大丈夫でしょう。お野菜は野菜ジュースから摂っています。
夕食はプロテイン。
食べるのが辛かったからか、お腹が空かなかったからだと思われます。
一応、イチゴ味。豆乳でシェイクしています。
間食は……ウエハースと野菜と果物のジュースです。
ジュースはパンケーキをいただいたところで作ったもので、一杯飲んで美味しかったので、お代わりしました。一杯のカロリーが思っていた以上に高くてびっくり。
でも、トータルカロリーはプロテインのおかげで低めです。

2013年10月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1522kcal399.2kcal13.0g11352歩6.24km90分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1583kcal403kcal21.6g11538歩5.9km

14日は歩いています。
友達と朝食を食べに行った日です。
その後、友達はクッキーヴァイキングも見に行ったようですが、ものすごく並んでいて、諦めたそうです。ちなみにナオミーは見に行きませんでした。

こんばんは。
疲れているナオミーです。

記録の日である14日は朝から食べています。
というか、朝だから食べているのです。

今、流行りのパンケーキ。
それを食べるために少し遠くまで行ってきました。
だから、歩いています。

ちょっとお高めでしたが、美味しかったです。

少し下火になってきたかもしれませんが、パンケーキとかが流行っていますよね。
ダイエット中にどうかなとか、思うこともありますが、たまに食べるのはいいと思います。

とはいえ、しばらく、行きません。

今日は仕事場に行ってきました。
明日は家でお仕事をする予定でしたが、出ることになりました。

まあ、仕方がないです。

ところで、今日、ナオミーはやってしまいました。
活動量計をつけずに行ってしまい、せっかくの歩数がパアです。

まだ、エクササイズが出来る体調ではないので、歩いてカロリーを消費しようと思って、頑張って歩いたのに、消費カロリー不明……。

寂しい結果になってしまいました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント