(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

さぼると身体に出ますね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 20
                 
リバウンドダイエット生活 46日目

2013年10月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg25.1%37歳21.01105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.7%35.3%31.1%17.8%21.5%30.7%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.25kg24.9%3.51049kcal26歳34.25kg2.0kg55.6%


2013年10月13日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:454kcal

昼食
タリアテッレカルボナーラ,トマトスープ,プチオムレツ,ヨーグルト
タリアテッレカルボナーラ,トマトスープ,プチオムレツ,ヨーグルト
計:469kcal

夕食
麻婆豆腐丼,蒸しカボチャ,キャベツと玉ねぎのおみそ汁,おさかなソーセージ,キウイフルーツ
麻婆豆腐丼,蒸しカボチャ,キャベツと玉ねぎのおみそ汁,おさかなソーセージ,キウイフルーツ
計:485kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,プロテイン,クッキー
計:187kcal

合計:1595kcal

13日の食事
朝食はご褒美のパンケーキ。何のご褒美かわかりませんが……。サラダはこの日も少なめ138g。
スクランブルエッグはひき肉を入れてタンパク質増強を図っています。
バナナはSサイズでした。
昼食はカルボナーラ。買ったパスタがフィットチーネだと思っていたら、タリアテッレでした。
タリアテッレだとミートソースにすることが多いらしいのですが、カルボナーラにしています。
お野菜はトマトスープから。タンパク質はパスタとプチオムレツとヨーグルトから摂っています。
夕食は麻婆豆腐丼。豆腐たっぷり、ひき肉たっぷりに作っています。タンパク質の増強月間ですから。
他にもおさかなソーセージをつけています。お野菜はカボチャとおみそ汁のキャベツと玉葱から。
夕食の量はご飯も普段より少なめにしているのですが、カボチャのカロリーが高くて、500kcalに近くなってしまいました。
デザートもキウイフルーツ1個にする予定が半分になっています。
間食は少なめ。カロリーが高いのはフルでプロテインを摂ったからです。
いつものダイエットプロテインではなく、アスリート用のプロテイン。
お水に溶けるタイプのものです。
突出して高いカロリーを摂取した日ではなかったおかげで、トータルカロリーは少なめでした。

2013年10月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party31分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間34分

13日はエクササイズを頑張りました。
エクササイズをした時間以上にカロリー消費が良くて嬉しいです。

Fitness Party 2013年10月13日カロリー 合計 112kcal Fitness Party 2013年10月13日運動時間 時間 31分 09秒

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1439kcal316.3kcal9.3g6037歩3.32km50分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1509kcal329kcal15.9g5797歩2.7km

13日は歩いていません。
エクササイズをしてこの数字。
朝食を食べに出かけに行った分の歩数だと3000歩を切るかもしれません。
正味5000歩は歩きたいです。

こんばんは。
本日二度目の更新になります。
ナオミーです。

13日は真面目にエクササイズをしていたんですね。

1週間後の現在、リバウンドのダイエットと言いながら、ヘロヘロ状態でエクササイズはお休み。
金曜、土曜とステキな体重だったですが、今日になったら、体重が増えた上に体脂肪率が非常に悪くなりました。

やはり、エクササイズをしないとダメですね。

ただ、今は治まっている眩暈も、身体を大きく動かすと出てきてしまうので、今日もエクササイズはお休みです。

しかし、明日はやる予定。
体重を落とし、体脂肪率を減らすことは急務です。

2kg、体重が増えたら、少しだけですが、腰痛が出てきてしまいました。
体脂肪率が増えたせいか、生理痛は少し楽になったような気がするのですが、今の状態だと毎日の腰痛の心配が出てきてしまうので、生理痛が楽になったことを喜べません。

腰痛の心配もなく、生理痛も楽になる体重が見つかるといいんですけどね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント